05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-27 (Fri)
いくら力を持っていても気にくわない者に仕えるなんてクソくらえ。

川並衆をひきいたことで野蛮な荒くれ者というかんじの風貌で

描かれることの多い小六ですが彼はなかなかの知将、秀吉唯一の参謀の臣。

小六とは幼名ですが蜂須賀小六という名前のほうが正勝より人気ですよね。




CIMG1294.jpg



7代目の愛ちゃんがダックス大奥総取締役に君臨していた時は

しばらくおとなしかったウザニコも8代目以すっかり元通り。

陽気な9代目、チッサイ10代目と男子が続いていたダックス大奥に

久々やってきた女子の11代目。

ゆるキャラという新ジャンルの犬をしばき倒すウザニコ。

ハニー大丈夫?

大丈夫。

ぜんぜん大丈夫。

ゆるキャラは動じない(笑)。

でもってビビってもない(笑)

ハニーはニコとちがってあっさりしてんだよね、そのへんは。

ウザニコはねっちょりべっちょりタイプだけど(笑)。

そういうとこ、ハニ須賀小六←何それ(笑) は強い。

ウザニコにこびを売ることもないし。

知性と教養、社交性を持ちながら腕力で押さえつけることは

しない、我が家の順位1位の犬、ルル先輩にだけ前をゆずる。

ちゃんとわかっている。

この家で本当に強いのはキーキーわめくニコでなくルルだって。


CIMG1301.jpg


さすが知将、ハニ須賀小六だ。

ダックス大奥の正室はハニ須賀小六をお気にめしている。


CIMG1307.jpg


CIMG1309.jpg


CIMG1306.jpg




ハニーの本当のお母さんお父さん、中にはあきらかに多頭飼育に

向いていない犬がいます。

また、困難なレベルではないものの飼い主さんのコントロールが

必要な子もいます。

ハニーですが全く問題ない子です。

特筆すべきは大型犬の子にも友好的に接するという点です。

怖がったりするそぶりもないですし、そうかといって

しつこくすることもありません。

先住の子がしつこくされると怒るというケースでも大丈夫だと思います。

もちろん相性の問題はついてまわりますが、ハニーが相手を受け入れない

ことはおそらく無いと思います。

対犬との距離感、接し方はハニーの大きなセールスポイント。

ハニーはよい子でお迎え待っています。


CIMG1314.jpg

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              


| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

