06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-10 (Tue)
何度も書いてますけどなんこは暑いのは苦手なんです。

よってくるんじゃねー!

抱っこは秋までねーんだよ!!




このくそ暑いときに2号がサッカーを習いたいとか言いだして…

送り迎えが暑い!

仕事を増やしたせいでくったくたになって帰って送り迎えして

暑い…暑いよォ…ハゲにしたいよォ。

夏って紫外線で髪もいたむもんで量の多いなんこは余計イライラする。

ひっつくんじゃねー!

オメーらもハァハァいってんじゃないか!

もうダメだ…暑くて…こんなことで8月を乗りきれるだろうか(笑)。



ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーはオズオズとした子です

ってどっかの誰かが書いてやがった←なんこ 

んですけどあの頃のオズオズ感が懐かしいってくらいズイズイです。

ニコが私に近付くとズイっとハニーもせめてくる~(笑)

私は子供の頃からホントに夏はダメで受験生だった年の夏なんて

教師から親に徹底した体調管理をしろと言われたくらい夏は

ぶっ倒れてまして…。

去年の夏は2代目晴ちゃん地獄だったのですが晴は淋しん坊の甘えん坊

だったもんでそりゃァべったりできつかった(笑)。

今年の夏はハニー地獄。

べったべたの灼熱地獄。

もうぶち切れそうです。←理不尽。


あつい1


はぴねす4


あつい2



かわって頂けないでしょうか(笑)?

ハニーは良い子でお迎え待っています。


あつい


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

