10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-22 (Sun)
移動初日にマーキングしやがったハニー。

ゆるキャラのくせにいきってんじゃねー。←言い方(笑)。

初日だけでおさまりましたって書いたよね。

あれから全くないんで安心して。

ほうっておいてもおさまったと思う。

散歩中も初日だけだったから。

でもそん時はわかんなかったからさぁ。

なんこはダン!っと床をたたきました。

見えないようにたたいたので何がおこったかハニーはわかっていません。

ハニーは物音にビクつくのでそのダンッ!と音がしたエリアはすっかり

怖くなってしまいました。

ハニーにとってそこはおそろしの森。


おそろしの1


おそろし2


おそろしの森に近付くことができないハニーでしたが

ルルニコが森をぬけて私やチビッコを迎えに出るのはうらやましい(笑)。


おそろし6


おそろし3


天の裁きのダン!によって森の奥にある泉の水にもびびって近づけない

というめんどくさいことになっていた。

スゲー低姿勢で耳をねかせてそーっとおそろしの森を抜ける。

ビクビクしてたハニーでしたが、ダンッ!の恐怖もあれ以来ないし

今は余裕しゃくしゃくで歩き回れるようになりました。

おそろしの森は、悪さをするとダン!と音がしますが

良い子には大地の恵みもあるのです。

はい、キュウリのはしっこどうぞ。


おそろし4


ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーは物音への反応があります。

反応といっても吠えということではなくビクッとするんです。

移動初日に2つ折りのケータイをパタンととじる音にもビクつく始末。

今はもうなれてチラッと見るだけですけどね(笑)。

それゆえおそろしの森でダンッ!と大きな音がしたのは

怖くて怖くて(笑)。

チャイムに反応して吠えることもないし、よその犬が遠吠えしても

吠えません。

雷にも無言。

音への反応が吠えにつながるではなくびくっとするだけって…

ゆるキャラにもほどがある(笑)

ハニーがおそろしの森を抜けて本当の家族に会えるのは

いつかな?

ゆるキャラハニーは良い子でお迎え待っています。


おそろし5


がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

| ハニー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

