06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-08 (Sun)
半年になるんだ…もうそんな?

この前出て行ったのに?


うーちゃん1


6代目のことをコソっと書いたのを見つかってたけれど、

キレられもせずウケてたみたいでよかったよ(笑)。

スカスカでパサパサだったんだから、うららは。

愛情に飢えて飢えて…。


うーちゃん2



うららんちのお母さんから頂いた画像にはびっくり仰天の

うららの姿がありました。

うーちゃんはうららんちのお父さんの何倍ものカット代を費やしてもらい

サマーカットにしてもらったそうです。

あァ父とはそんなもの。

仕方ない。

だって女子は磨けば光る、お金をかけるかいがあるってもんだ。

反面お父さんは…(笑)。

いいじゃないか!我が子がキレイになるんだから!

それでは卒後半年、お母さんから頂いた衝撃の大変身の画像をどうそ。




CAU6ZQUP.jpg


!!

オメー誰だ(笑)!

なんこの知ってるうららはそんなキレイな子じゃなかったぞ。

嬉しいな、うらら。

里親会に遊びにきてくれたときよりさらにキレイになちゃって。

うららんちのお母さん、うーちゃんの画像を見せてくださって

ありがとうございました。



犬の一生は飼い主によって大きく左右されます。

ただクズのところにいてしまっただけでとんでもないおもいを

させられている子がたくさんいます。

うーちゃんもそうでした。

たどりついた子の今の姿はホントにまぶしいです。

なんたってこの笑顔だもんな!うらら!!


CAKV75Q5.jpg
6月に和歌山に連れて行ってもらえたそうです。


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

ハニーが無事にたどりついてハニーの本当のご家族からもこんなふう

にメールを頂けたら…

そこにハニーの今と比べようないくらいの笑顔があったら…

なんこ飛び上がってよろこんじゃいます。

預かりはそんなもんです。

うらら、うそっこお母さん、すっげーうれしいぞ!!



       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| うらら | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

