05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-07 (Sat)
虹1


ゆるキャラな11代目がゆるーく寝ていた午後、

すっげ大雨降ってきた。

ゲリラ豪雨、雷ゴロゴロ。

雷が怖い犬は多い。


二次


ルル先輩は大丈夫~、さすがのルル先輩。

かたやウザニコはウザイくせに雷はすっげ怖がってきゅんきゅん

うっせーうっせー。

ザーザー、ゴロゴロー、きゅーん、ザーザー、ゴロゴロー、きゅん!って

雨と雷とウザニコのコラボ。

ハニーは?



ハニーはトコトコとやってきてひざにゆるーく乗る。

この犬はひょうひょうとしているように見えますが内心は異なります。

胸を触ると、心臓ははやがねのように打ち鳴らされ(笑)。

耳はゴロゴローに敏感に反応を示す。


虹5


虹3


虹4


ピタ!と雨がやんだ瞬間を逃さずにダッシュで散歩に行く。

地面が濡れてる?

んなもんかまっちゃいられねー、行かねばならない、

ウザニコは家でウンチできないめんどくさい犬だから~(笑)

ほれ!ハニーも行くぞ!

ぐじゅぐじゅな散歩道、一瞬の晴れ間にできた水たまりの虹。

あっケータイでうまく写るかな?

ハニーと撮ろうよ。

って…おい!!

ゆるキャラは水たまりも関係なく歩きやがって(笑)。

ぽつぽつとまた雨が降り出した、急いで帰らなきゃ。



ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーはもう保護されて半年の子です。

いつでも里親募集中に掲載されていますがずっとページをめくらないと

ハニーにはいきつかない。

大阪府内に譲渡先が限定されるということもご縁の幅が制限されます。

保護されるまでの経緯はつらいものだったけど保護してもらえて

ちゃんと治療もしてもらえました。

ハニーね、手術の傷がお腹にくっきり残ってるんです。

かわいそう?

いいえ、手術してちゃんと治療してもらえたんだから、

その傷あとを指でなぞるたびに、

あとは本当のおうちに行くだけだなってなんだかもうこのあとは

良いことしかこの子にないって思うんです。

空にかかる大きな大きな虹じゃなくっても水たまりのちっちゃな虹でいい。

ハニーにささやかでもけして壊れない幸せをつかませてやりたいです。

水たまりの虹につっこんじゃうハニーですけどね(笑)

ハニーの雨続きの犬生に虹よかかれ!

虹6

ハニーは良い子でお迎え待っています。


虹2

       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ハニー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

