07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-06 (Fri)
過去に移動による嘔吐や下痢などがなかったことなどから

メンタルは強いですという説明をうけていた。

だから移動後のご飯を食べなかったのは意外だったな。

ひょうひょうとしているように見えるから、マイペースで動じない

子のように思うかもしれないけど、この子はなかなか繊細な子

じゃないかと思う。

だーっとひざを陣取ることはなく、大人しくベッドの中に

いるんだけど…スッゲ見てくる(笑)

なんこをガン見してくる(笑)

何見てんだよ、見るんじゃねーよ。

移動後5日たちようやく自分からそばにこようとするものの

そーっとそーっとなもんで、んなもんこの犬が黙っちゃいない。


ゆるキャラ1


これ以上ないくらい威圧的な態度をとってくるウザニコ。


ゆるキャラ2


ゆるキャラ3


ゆるキャラ4


ゆるキャラ5


困りん坊顔のハニー(笑)。


ゆるキャラ6


しばらくもめると思う(笑)。



ハニーの本当のお母さんお父さん、ハニーは最初からベタベタして

くる子ではないのですがだからといってヒトに関心がないわけでは

ありません。

ガン見、そしてガン見(笑)。

私が部屋を出るとあわてて追いかけてくる。

この「おずおずとした」感じ…4代目リアンをおもいだす~。

グイグイと前へ前へ出るタイプではなくおずおずとした表現の子。

気がついたらそばでくっついて寝てる、そんな子。

ぴょんぴょんジャンプして抱っこをせがむような派手なアクションは

ないけれど(笑)、なんともいえない可愛らしさがあります。

この5日、なんこが見たハニーの性格は…「ゆるキャラ」(笑)。

ゆるすぎる可愛さをアピールしていきたいと思います。

ハニーがそばにいたらきっと毎日楽しい。

アハハハ!じゃなくってうふふ(笑)っていうついもれちゃう笑みを

与えてくれる子。

ハニーと一緒にうふふな毎日を過ごして頂けませんか?

ハニーは良い子でお迎え待っています。


ゆるキャラ7


       ハニーへのお問い合わせはこちらへ!
               ↓
              

がんばれハニー!応援よろしくお願いします!
        ↓     ↓     ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| ハニー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

