06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-15 (Fri)
晴んちのお母さんがメールをくださいました。

晴んちといえばココア君とクレアちゃんが一番年上の新参者を

こころよく受け入れてくれ最初っから仲良しで

相性の問題への不安ってなんだったんだろうって思わせてくれた

おうち。

とっても仲良しの3ダックスの画像を頂きました。

元チーム晴メンバー、見てよ~。

なんこはねークレアちゃんと晴ちゃんが上目づかいしてるとなりで

ココア君がなんか遠い目をしているのが(笑)可愛いと思う。



__ 1


__ 3


__ 2


__ 4


最初っから仲良くなれた晴んちはホント珍しいケースです。

飼い主が期待する関係性が築けないことも多いのです。

ハーちゃんはずっと年下のクレアちゃんと気があうんだな…

オコチャマめ(笑)

しこたま遊んで疲れてダンゴになって眠る。

淋しん坊の甘えん坊。

晴の「これまで」は雨続きだったけれどこれからは晴れっぱなしの犬生を、

と「晴」ちゃん。

晴ちゃんの生活は今日も快晴!


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

巣立った子の今の様子をみせて頂くたびにその幸せを保護犬の子全てが

手に入れられたらいいなって思うんです。


家族を待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

     よろしくお願いします!
        ↓   ↓   ↓       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

