10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-17 (Sun)
歯がゴツゴツして足は弱く某所では怖くて激吠え。

避妊の手術の時、お腹は癒着がありずさんな帝王切開のあと。

病理のこともありました。

悪い歯は抜いて残せたのはたった1本。

推定年齢7歳~。

優ちゃんはトライアルでも混乱は大きく、ご家族様はたいへんな

おもいをされました。

トイレができない。

ケージで泣き叫ぶ。

あの優が?どうして…。

トライアルの日、私もスタッフさんのご厚意で優をお届けに行かせて

頂きました。

私とうそっこ父が帰ろうとすると一緒ついてくるそぶり。

お母さんに優を抱っこしてもらってそそくさと帰りました。

「なんこさんが迎えにくるのを玄関で待ってるみたいで…」

「…。私のことはすぐに忘れますから」

優、そこで生きて行くんだよ、幸せになりなさい。

その日から楽しみにしてました。

優ちゃん、優んちのご家族様、譲渡1年おめでとうございます。

今日はワクワクで待機しててください(笑)。

お店の人にどういうプレゼントですか?って聞かれちゃった。

「女の子に…大事な子なので…え?あぁまぁ誕生日っちゃぁ

 誕生日かもしれない…」

なんだよー根掘り葉掘り聞いてくるんじゃねーよ。

説明がしずらいんだよー(笑)、あはは。


ゆう


おめでとう優1


おめでとう優3


おめでとう優


おめでとう優4


おめでとう優5


おめでとう優6


おめでとう優7


おめでとう優8


おめでとう優11


おめでとう優10


おめでとう優9


おめでとう優12


おめでとう優13


おめでとう優14


もうよその子だけど1年目のふしめだけはお祝させて頂きたいです。

優ちゃん、正式譲渡から1年、おめでとう。


おめでとう優15


120427_111020.jpg

家族を待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

     よろしくお願いします!
        ↓   ↓   ↓       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

