04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-13 (Wed)
バレバレなので今更言うことでもないのですが

なんこはだだすべりの預かりです。

預かりとしての質やスタンスはなっちゃいないです。

預かりっ子がトライアルに入っている時はそりゃぁもう

とんでもないことになってます。

先住ちゃんとの相性の問題がある場合は…すみません、

心配しているのは預かりっ子のことのみです(笑)←バカ。

意地悪されたりしないだろうか←被害妄想

優先されるべきは先住ちゃんだけど

疎外感で淋しくなってはないだろうか、

そりゃぁさ、2番手でじゅうぶんだけど、でも同じくらいに

抱っこしてもらえないと困るんだよね…。

どうしても一線ひけない。

かわいいのです。



移動すれば最初は混乱があります。

その混乱を乗り得れば犬は新しい環境に慣れて行きます。

私自身が里親ですからじゅうぶんわかっています。

でも…若い犬ならともかくオッサンは歳くってるから…

なんこは今までいったい何を見てきたんだろう。

バカじゃねーの。

優は混乱を乗り越え我が家に里帰りまでしてくれて

今の幸せを見せてくれた。

晴はいつも里親会にココア君とクレアちゃんと仲良しの

姿を見せにきてくれる。

くりだって麗(うらら)だって愛だって…。

アローもまた新しい環境になれていくに決まってるのに。

チッサイおっさんが先住の瞬くんとうつる画像、アローんちの

お母さんが皆にも見せていいって。

皆、ちょっと見てよ。

おそろいのちょい悪オヤジがいます。


PAP_0479.jpg


aro-_20120612205203.jpg


PAP_0469_20120612205200.jpg


PAP_0475.jpg


853779_1670773179_228large.jpg


853779_1670868703_168large.jpg


先住の瞬君、アローがガウガウ意地悪してごめんね。←バカ。

ご飯が食べられなかったらどうしようと思ってたけど…

ガンガン食ってたみたいで(笑)←恥。

アロー、家族ができて良かったな。





歴代の預かりっ子のご父兄様。

「なによーじゃぁなんこはうちの子の時もそう思ってたわけー?」

そうですよ。←キッパリ。

先住ちゃんに意地悪されてないかな←全くない、なんなら先住より態度デカい

ご飯たべられているかな←歴代全員ガッツリ完食。

ちゃんと寝てるかな←7代目は初日からイビキ披露。

何か?何か問題でも?

なんこはしょせんなんこだからおそらく11代目も同じ調子だろうと思います。

彼は保護されて2カ月になります。

正直、お声がかかるのは時間がかかると思ってます。

「目が見えないから。」

歴代の子が私の考えを蹴散らして出て行ったように

11代目も背中を向けて出て行く日が来たらいいな。

そいでもってその時はまた同じように心配するのです。

ちゃんと食べているかな?

ちゃんと寝ているかな?

たくさん抱っこしてもらえてるかな?

一太、あきらめろ。

来週には我が家に移動だ(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

