10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-10 (Sun)
アローは無事にたどりつきました。

アローの本当のお母さんお父さん、アローを見つけてくださって

ありがとうございました。

先住ちゃんを守るアローは、チッサイけれど気持ちはデッカイ

ライオンハート。

アローを送り出す時に着せた服を先住ちゃんに買っておそろいで

来ている画像、拝見しました。

おそろいのちょい悪オヤジの誕生、とても嬉しいです。

アローのこと、よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。




アローは落ち着いた年齢だからからかおもちゃで遊ぶことはなかった。

でも別れるその日の朝、初めておもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました。

なんだよ可愛いな、ちっさいオッサンめ。

なんだよ淋しいな、ちっさいオッサンのくせに。


CIMG0752.jpg


CIMG0750.jpg


CIMG0749.jpg


CIMG0742.jpg


CIMG0740.jpg



8歳のアロー。

7代目愛ちゃんを見送って、学習した。

何歳だって関係ないって本当の家族が迎えに来てくれる。

だから惑うことなく…。

って証拠にもなく惑いまくっていた。←バカ最強。

だって…クチくっさい散歩中ぜーぜーいうちっさいオッサンで

可愛かった(笑)。

10回目の別れともなると、ちゃんと感情をコントロールできます。

別れの日に心が嵐になることはありません。

でも…そのかわりにここのところ最初っから淋しいんです。

「可愛い」と思うたびに「淋しい」。

愛おしいと感じるたびにせつない。

ビョーキだな(笑)。

チッサイおっさんごときにヤラれてやがんのって?

うっせー。

アローはいい犬だった。

アーちゃんはちょこざいな性格でとても可愛いオッサンでした。


CIMG0132.jpg


CIMG0158.jpg


CIMG0160.jpg


なにが気にいったのかニコに恋したチッサイおっさん。


page_20120609234629.jpg


CIMG0550.jpg


ドッグランを満喫。


page2

CIMG0573.jpg


CIMG0570.jpg


CIMG0698.jpg


叱られるとトイレでどんより。


CIMG0167.jpg


ごはんのマテ中はベロをだしてこびるちょこざいな作戦。


CIMG0118.jpg



アーちゃん、うそっこお母さん胸が痛い。

アローが可愛かったから。

でもやがて胸のいたみにかさぶたができてあと形なく消えて行く。

それと同時にアローの記憶から我が家での日々も消えて行く。

いいんだよ。

アローが幸せなら。

預かりっ子の幸せは私の幸せ。

ARROWとは弓矢のこと、矢印のこと。

まっすぐに本当のおうちにとんでいけたね。


アーちゃん、「卒業おめでとう」


CIMG0717.jpg


8歳でクチくっさくて散歩でぜーぜーいって

相手を選んでガウガウいうこっすい性格。

超カワイかったんだからァァア。

うわーーーん(泣)



CIMG0136.jpg

出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

      アローおめでとう!
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

