09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-05 (Tue)
初代預かりっ子優ちゃんのトライアル中、なんこは優のケージを

出したり~片づけたり、出したり~片づけたり。

いわゆるケージガシャガシャをしていました。

優はもう戻って来ないんだから、ゲン担ぎの意味も込めて

ケージは片づけておこう。

いやいや、ダメだったときは帰る家であってやりたい、

お返事を頂くまでは出しておこう。

いや、まてまて…とケージをガシャガシャしてたわけです。

何か問題でも(笑)?


死んだふり2


めっさ泣いたなぁ。

優ちゃんの正式譲渡のご連絡をスタッフさんから聞いた時。

涙ってこんなに出るのかっていうほど泣きました。

嬉しくて?

どうかな。

なんこは人間できてないから。

正直、「淋しくて」「嬉しくて」ごちゃまぜという気持ちだな。

優の今の様子を見ればやはりそこが優のいるべき居場所。

皆それぞれの役割を果たすためにすいよせられるように

巣立って行くんです。

その後、トライアル中に次の子が移動してくることが続き、

ケージガシャガシャをすることもなく(笑)、

うぜー!とかうっせーんだよ!とキレてるうちに死んだふり期間が

過ぎていった。

久々にトライアル期間中の保護犬の子の移動もない今、

なんこは何をして死んだふりをしてるのかといいますと…

贈るプレゼントを探して盛り上がってます。


死んだふり3


えへへ、プレゼントを考えるのってなんだか嬉しいもんだなぁ。

るん♪るん♪

「ピンク」がいいんだよね。

だってあの子は淡いピンクが似合うから。


死んだふり1


ちょうど1年。

フードボールを手にわんわん泣いた6月17日がもうすぐ来ます。


死んだふり4


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

預かりさんたちは皆、預かっている子の幸せだけを願って

送り出します。

ペットショップだけが犬を迎える場所ではありません。


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

      トライアル中!アローガンバレ!
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

