10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-30 (Wed)
9代目預かりっ子だったアメコカバディ。


CIMG0311.jpg


バディんちのお母さんがメールをくださいました。

なになに、ふむふむ。

聞きたい?

どうしても??←なぜじらす(笑)。

甘え上手なバディは御近所のチビッコからお店(バディのお母さんは

トリマーさんです)の御客様までみんなの人気者なんだって!

トイレもほぼ100パーセントでお座りとマテはマスターしたそうです。

なんだよー何できる子になってやがんだよー(笑)、アハハ。

バディは教え込むと吸収も早い子だもんな。

テトちゃんとの関係も問題ないようです。

お母さんいわく、「なんか食べたろー」と物色して歩きまわって

悪だくみしてる時は仲がいいらしい(笑)。

良かったなぁバディ。

ど根性で全頭保護された繁殖犬レスキューのうちの1頭だったバディ。

バディの長い夜がやっとあけたんだもんな。

それではバディんちのお母さんが送ってくださったバディの画像をどうぞ。


120529_083703.jpg


120529_185411.jpg
お母さんおススメの必死のばっちの「マテ」シーン。


120529_192205.jpg


ちょっとオシャレになってる!

バディは今被毛をのばしてるそうです。

秋ごろになればオメー誰だ!ってくらいに変貌した9代目になるかも。

お母さんがトリマーさんだからオシャレさんになるんだろうな。

バディんちのお母さん、バディの様子、ありがとうございました。



バディは家庭犬としての生活をおくったことのない子でした。

でも今やトイレだってしつけだってじゅうぶんです。

保護犬を迎えることはけして特殊なことではありません。

犬と暮らす上で信頼関係が必要なのは成犬でも仔犬でもかわりありません。

我が家の9代目は見事にご家族様や先住テトちゃんの「相棒」を

つとめています。

視力の弱いテトちゃんをバディがエスコートできたらいいな。

バディ、頑張れよ!


120524_170609.jpg


家族に迎えるならぜひ保護犬から。

目の前にある「出会い」を見過ごしてはいませんか?

レッドストリングさんのホームページには本当の家族が迎えにきて

くれるのを待っている子たちが載っています。

ぜひご覧になってください。

なんことっても嬉しかった。

バディんちのお母さんのメールにこう書かれていました。

「やっぱり絶対うちのコ」

やったな、バディ。

やっぱり、絶対、運命の子!!


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| バディ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

