03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-26 (Sat)
トライアル3


座布団に座ったらなんか臭う…あ!!

トイレの粗相は一度もなかったのに、アローの奴め、

何しでかしてやがんだよ。

座布団にのこされたアローの初めての粗相。

今朝はアローとふたりお風呂に入ってキレイにして別れました。

里親会が中止になって、とってあった休みを返上したあとだったので

アローがお見合いだからやっぱり休みますということもできず、

アローを抱きしめて

「アロー、がんばれ。

 アーちゃん、かわいかった。

 バイバイ。」

と言って職場に向かいました。


トライアル2


勤務中に時計を見るたびにアローをおもう。

10時すぎ、スタッフさんが今頃お迎えにきてくださってるころかな?

12時、お見合い中だろうな、どうなってるだろう?

3時、家に電話を入れる。

「1号、アローは戻ってきてる?」



アローは戻りませんでした。

お見合い後、そのままトライアルに進みました。

帰宅してスタッフさんから連絡を頂きましたが

アローは希望者様の先住ちゃんに一発かましたそうで^^;

ったく絶対すると思った。

うちでもルル先輩に移動直後かましたもんな。

器ちっさ(笑)。

優しい先住ちゃんがアローにストレスを感じなければいいのだ

けれど…。

なんこはさ、どうも歳くってる子←言い方(笑) が

可愛いみたいなんだよね。

あっ、言っとくけど譲渡になりにくいから言ってるわけじゃ

ねーから。

歳くってる子はさ、心配なんだよな、若くないから環境の変化に

適応するのも時間かかるのかな?とかさ。

チッサイおっさん、がんばるんだよ。

うそっこお母さん、ここで待っててやっからな。

なんこは2週間死んだふりに入ります。

トライアル1


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

