10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-25 (Fri)
里親会のために用意していた服。


婿入りの服1


同じテイストのバンダナを合わせてっと。

婿入りの服2


アロー、オメーはいい犬だ。

ちっさいオッサンのくせに守ろうとしてくれる。

離れたくないと意思表示をする。

もっと若ければ、そりゃぁ散歩中盤もぜーぜー言わないかも

しれないし(笑)、クチもくさくないかもしんないけれど(笑)、

アーちゃんは「今」が1番可愛いんだから。

どうだ!アローはイケてるだろ~(笑)。


婿入りの服3


婿入りの服4


婿入りの服5


アーちゃん、離れるとアローは泣くもんな。

明日はなくなよ。

アローは明日お見合いにのぞみます。

何を言われてもいい。

今日は一緒に寝ます。

何か問題でも(笑)?

あークチくっさいなぁ、ペロリンするんじゃねーよ。

アロー、アーちゃん、ちっせーオッサンは可愛いなぁ。


婿入りの服6

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

