04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-18 (Fri)
7代目を預かっている時、ニコの元預かりさんが

「ニコは愛ちゃんと似てる、ニコはべっぴんだ。」と

メールで書いてくださった。

正直、目が腐ってんじゃねーだろーかと思った(笑)。

愛は驚異の美魔女ダックス。

そんじょそこらの「可愛い子」では相手にならない。

そして非常に頭のキレる子。

愛ちゃんほどの子はいない。


仮母バカ6


預かりバカになってはならない。

なんこも気をつけなければと思ったものだ(笑)。




なんこは犬キチじゃありません。

どんな犬でもかわいー!てな感じにはなりません。

ブッサイクだなぁって思って見てることもありますし(笑)

アウオオブ眼中の犬種もあります。

保護犬の子にしたって移動して最初っから可愛いなと思う

子は少ないです。

だいたい移動当初はとにかく必死な子も多く、その必死さに

ウザニコのウザさもうなぎ上りになるわけで

めんどくせーことこの上ない。

それが落ち着いてくるとその子の内面も見えてきて

なんだ、可愛いところもあるじゃねーかとなるわけです。

ただ文字でその子の魅力を伝えるのはたやすくはないし

「可愛い」を連発するのもマズイなぁって。

なんかさぁ、預かりだからっていいように書いてるだけだろって

思われてもさぁ、イヤじゃんか。

それにさぁ「情」がうつって可愛くなってんじゃなくって

ホントに可愛いんだって伝えるのは預かりの立場で書くブログ

としては難しいことだしね。




移動当初、小麦粉ぶっかけられたみてーだなって思ったアロー(笑)

なんこダップルってあんま好きじゃないからさっ。

それがしばらくするとブラックジャックみたいでカッコいいなって

思ってさぁ。


仮母バカ4


ここ最近では坂本隆一にしか見えない。

もう教授にしか見えねー。


仮母バカ3


あぁ…目が腐った(笑)

預かりバカになってしまっている。

客観的に事実だけを並べてみれば8歳でクチくっさくて

散歩中盤でぜーぜーいうアローなのだけれど、

それも含めて文字だけでは伝わらない魅力があります。

可愛いの押し売りはしたくないんですけどね。

アローは、アーちゃんはですね、ちょこざいな性格でとても

「かわいい」んですよ。


仮母バカ1


仮母バカ2


karihahabaka.jpg



アローの本当のお母さんお父さん、預かりがいくら預かりバカに

なったところでどうしようもありません。

本当のお母さんお父さんが「親バカ」になってくれて

はじめてアローは幸せなんですから。

アローを可愛い可愛いといっぱい可愛がってくださる

本当の家族を探しています。


仮母バカ5

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| アロー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

