08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-23 (Wed)
アローが外で離れると悲鳴をあげることを昨日になって

書くとぼけた預かりのなんこ。

ポンコツすぎて笑えねー。

お見合いが控えているのに「後出しでずるいな」と言われても仕方ない。。

しょぼん。

…ってキレキャラのくせにしょんぼりしてんじゃねー!

預かりとして、アローの「これまで」をどうにかしてやることはできません。

アローの「これから」に関しても同じ。

でもアローの「今」を「これから」を共に過ごしてくださる

本当の家族にむけてお見せすることはできます。

私はクチは悪いし預かりとしての質やスタンスもなっちゃいませんが

嘘だけはつきません。

アローは外で離れると怖がります。

例えば家族の誰かがそばについていてもお母さんやお父さんが

コンビニに入っていったりトイレに行ったらなくと思います。

デッカイ必死の声で。

クチくっさいチッサイおっさんのアロー。

散歩中盤でぜーぜーいうアロー(笑)。

アーちゃんはいい子です。

昨日連れて行ったドッグランでも、アーちゃんは光ってました。

オッサンですがそれが何か(笑)?


CIMG0600.jpg


CIMG0601.jpg


CIMG0604.jpg


CIMG0606.jpg


CIMG0610.jpg


CIMG0645.jpg


CIMG0650.jpg


CIMG0646.jpg


CIMG0653.jpg


CIMG0679.jpg


CIMG0680.jpg


CIMG0681.jpg


CIMG0683.jpg


CIMG0669.jpg


CIMG0672.jpg


CIMG0662.jpg


CIMG0667.jpg


CIMG0615.jpg


m


CIMG0644.jpg


CIMG0643.jpg



アローの本当のお母さんお父さん、チッサイおっさんのくせに

アローは大きな子に一発かまし、私やルルニコを守りました。

一発かましはしますが、その後は友好的、威嚇などはありません。

1号の後をついて何度も斜面を登り、かけおりてくる。

ぜーぜー言いながら(笑)。

ぜーぜーいう割に体力のあるチッサイおっさん。

楽しそうなアロー。


CIMG0622.jpg


いかがですか?

アローは魅力的な犬でしょ?

ちっさいオッサンの全速力、まいったか(笑)!

アーちゃんは良い子。

ニコと同じように外で離れるのが怖い。

外でひとりになりたくない。

ただそれだけなんです。


CIMG0632.jpg


CIMG0582.jpg

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

