07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-19 (Sat)
やぁ教授のアローだ。

諸君、ワタシは今とても苦しいんだ。

彼女にはワタシは見えていない。

おもっているだけでじゅうぶんだったはずなのに

相手の気持ちを期待してしまうなんて。

いい歳をしておかしいかい?


教授1


教授2


教授3



アローの本当のお母さんお父さんへ。

ニコは惚れたはれたはわかっちゃいませんが、ここのところ

ようやくしばくのをやめて遊びに誘うようになりました。

ただですねぇ…遊びの誘いがウザイ(笑)


※しばいてません、遊びの誘いです。

[広告] VPS



アローとニコは全く波長があっておらずすっげー面白いです(笑)

なんでルルじゃないんでしょう。

ルルならば精神レベルも似通っていて合いそうなのに。

恋とはそういうもの。

周囲がいくらこの子のほうがお似合いだと諭しても心の鐘が

ならなければ惹かれはしない。

チッサイおっさんの可愛い恋を「がんばったね」って

ぎゅっと抱きしめてくださる本当のお母さんお父さんを探しています(笑)。


教授4

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| アロー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

