08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-15 (Tue)
毎晩9時にくりひろげられる。

おやすみの儀式。

もうすんだと思えば、2回目がくるゲンナリする儀式。

それでは9時に催される2号のおやすみの儀式の様子を

ごらんください。


CIMG0433.jpg


CIMG0429.jpg


CIMG0431.jpg


CIMG0440.jpg


CIMG0435.jpg


CIMG0430.jpg


しつけーんだよ(笑)!

寝なさい!



アローの本当のお母さんお父さん、9時の儀式により

アローのデコはベットベトです。

ちなみにおやすみの儀式は完全受け身のアローですが

おはようの儀式はもんのすごく積極的なんですよ(笑)。

シッポぶんぶんでさわやかな笑顔で近寄ってきやがります。

「おはよう、朝の散歩はまだかな?」

アローの朝のお散歩の催促はとても可愛いのですが、

当ブログでは非公開にしておこうかと。

とっても可愛いのです。

だからね、本当のお母さんお父さんだけ。

本当のご家族だけのとっておきにしておきますね。

アローの「おやすみ」も「おはよう」もずっとずっと

一緒の本当の家族を探しています。


CIMG0439.jpg


CIMG0455.jpg

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

