04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-14 (Mon)
  はじまりのとき  絢香


♪悲しみが優しさに変わって別れが出会いを呼びよせる

CIMG0142_20120513232726.jpg


♪そんなこと繰り返してくたび 大人になってゆくのかな

CIMG0451.jpg


♪何を信じ どこに進むの?

CIMG0100_20120513232727.jpg


♪自分しか知るはずのない 未来へ向かい

CIMG0400.jpg


♪Life 僕を生きる もがきながらでも 自分という心で

CIMG0257.jpg


♪Life 泣いた昨日 立ち止まった昨日全て明日につながる

CIMG0159.jpg


♪目の前にある 扉を開けば

CIMG0269.jpg


♪はじまりのとき

CIMG0340.jpg



アローの心の中に冷たい雨が降っていたとしても

それはこれから先、美しい虹をみるための雨だと思いたい。

8年一緒にいた飼い主との別れが保健所だったことは

とてもショックだったけれど、その後に本当の出会いが待っていると

信じたい。

8歳にしてやりなおす。

遅いかな?

遅くない!

以前スタッフさんに送ったメールの一文。

「長期預かりになったとしてもいっこうにかまいません。

 アロー熱烈ラブの方の元へ行かせてやってください。

 オッサンは可愛いんです。」

アローの「はじまりのとき」、きたらいいな。

お見合いが1件ひかえていますが先住ちゃんとの相性の問題も

あり、そこには人の気持ちだけではどうにもならないことがあります。

でもアローは現段階で募集スペックもまだオープンにはなっておらず

アローの詳細がわからない中でのご応募。

それはこれができるからとかできないからとかということでなく

ただただ「アロー」という存在だけを見つめてのお問い合わせだと

思うんです。

アローをそんなふうに見つめてくださる方がいる。

結果がどうあれ、それだけで嬉しくおもいます。

お見合いはしばらく先ですのでそれまでめいいっぱい歯磨きして

過ごそうと思います(笑)。

アローは良い子でお迎え待っています。

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

