08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-12 (Sat)
なんこはですね、もともと捨てるクズがむかつくという

理由で預かりさんをはじめています。

愛護精神とはなんぞやと聞かれてもわかりません。

預かりとしての確固たる信念がそなわっていないから

揺れるのだ、そう思ってます。

ただ、ポリシーとまで断言するほどもないことですが

決めていることがあります。

泣くのは正式譲渡のご連絡をいただいてから。

寝るときはケージインして同じ布団で寝ない。

ある名前だけは仮名につけない。



バレバレだと思いますがなんこはわりとヘタレなため(笑)

別れて淋しいから泣いているのを卒業して嬉しいから泣くのだと

すり替えないと前にすすめないんです。

夜は同じ布団で寝たいけど、里親様宅ではケージかもしれないし、

ただでさえ可愛いのに一緒に寝たりしたら別れがつらいから

しない。

ニコを迎える前に2頭目のために用意していた名前があり、

その名前だけは預かりっ子につけないと決めています。

それがですねぇ…、まぁ名前の件だけは守ってんですけどね。

どうも5代目リアンのころくらいから涙腺がぶっこわれてしまって

度々フライングするようになりまして。←バカ。

ここだけの話なんですけど?代目なんかずっと一緒の布団

で寝てたし。

だって寒かったからさー。

寒さが身にしみまくるお年頃だったからさー。

お見合いが決まって焦ったのなんのって(笑)

あわてて寝室でケージインして、あっちゃんとケージで寝れるなって

確認してまた出して布団にいれてたけど(笑)。

アローはどうなんだって?

まぁ…アローも8歳だしな。

そこんとこはぼやかしとくけどなんとなくさっしてほしい。←何それ(笑)


本物1


ダメですね、うん、ダメです。

今日からまたちゃんとケージインで寝かせます。


本物2


アローの本当のお母さんお父さん、一緒に暮らしている間は

仮の親であれど我が子同然におもっています。

ただ本当のお母さんお父さんが迎えにきてくださる間だけの

期間限定の関係であることは私の中で強い位置づけになってます。

アローはね、ホントに可愛い犬です。

ちょこざいな甘えん坊で、こっちを向いてとクンクンはなをならし

てアピールします。


本物3


シニアで譲渡になりにくいから言ってんじゃありませんよ。

ホントに可愛いんです。

アローに本当のお母さんお父さんがほしい。

お布団でねるかケージで寝るかは問題じゃない。

ただ本物がほしいんだよね。

期間限定なんかじゃなくってうそっこじゃなくって。

私はクチは悪いですが嘘だけは書きません。

アローは歳相応で落ち着いています。

何度も何度もボールをくわえてもってくる季節は終わりました。

犬とのアクティブな生活を過ごしたいと思っている方には

その役割はアローには務まりません。

でもねぇアローは振り返って待ってんですよ。

散歩に出るとね、遅れて後ろを歩く2号を振り返って待ってるんです。

リードをひいてうながしたって、チッサイ体でふんばって

2号が近くに来るまで動かないんです。

そういう犬なんです。

ちゃんと見えてる子。

本当の家族ができたら、やっぱりチッサイ体でふんばって

守る子。

アローは良い子でお迎え待っています。


本物5


本物4

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

