05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-05 (Sat)
えぇ!!



やりきれないニュース。

子供が被害にあう事件は本当につらい。

熊本市の女児殺害事件。

新聞ではスーパー内のトイレに3歳の女児をひとりで行かせて

そこで殺害されリュックに遺体をつめ川に遺棄されたと書かれてある。

外で3歳の子供をひとりで行かせるかという点については

私ならNОだが地域性や親御さんの考え方がある。

犯人は大学生。熊本学園大の社会福祉学部の福祉環境学科を学んでいる。

はたで見てたらフツーの子なんだろうな。

でもそいつがからのリュックをもってスーパーをうろついてたんだ。

「計画性」があったと思うよね。

幼稚な事を言う。

そいつは縛り上げて親御さんの前にさしだして親御さんの好きなようにさせて

あげたい。目をむいて皮をはいで苦しまさせてあげたい。

「そんなことをしても子供はかえってこないでしょ」

わかってるわい。

子供をとられた親の苦しみ、自分を責める気持ち、それは自分自身が生きてる限り

ずっと続くんだ。

「心の闇」とか「初犯」とか「衝動的行為」でなんとかしようと思うなよ

「死刑反対」とか「精神鑑定」とかぬかすなよ。


あーあ、やるせない。

「命」を自分の思い通りにしようなんて…。

そういうやつが「いかにも」じゃなく「まさか」の人物だなんて。

「人間」って怖ェーな。


ニコ、ニコのことだってそうだよ。

4年かってたオバハンが保健所に持ち込んだんだ。

翌日には処分になるのに。

犬を殺しといて平気な顔をして生きてんだよ。

「いかにも」でなく「まさか」な顔してさ。

噛むから?吠えるから?

違う!噛まない!吠えない!しつけられる!!

引っ越し?お金がかかるから?

はぁ?寝言は寝てから言え!犬を飼ったら一生ものなんだよ!

しれっとフツーの顔して命を粗末にする。



父と1号にのるニコ。
助かる命を増やしたいんです。





甘えて
家族に迎えるならぜひ「保護犬」から。





甘えて
命を粗末にするクズのもとから、





甘えまくる。
終生そばにいてくれる飼い主さんのもとへ。





ニコの幸せ。
「未来」を。




ニコを譲渡して頂いた大阪を中心に活動されている保護団体
レッドストリングさんです。
本当のお母さんお父さんを待っている子たちがいます。
この子たちに本当の家族のそばにいられる「幸せ」を。
犬はどんなに小さな子でも飼い主を守ろうとします。
迎えに来てくれたあなたを幸せにしようとします。

                ↓
          



いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   








| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

