09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-10 (Thu)
あっ雷だ。

雷におびえてウロウロする犬が1頭。

ウザニコだ。


意地8


アロー?

アーちゃんは動じず。

さすがオトナのオトコ。




雷がなって通り雨がすぎ、お散歩にレッツゴー!

アローはトイレはどちらかというと外派です。


意地1


意地2


アローはカニンヘンか?ってくらいチッサイので歩幅も当然

ルルニコよりちいさく、ルルニコと同じスピードで歩こうと

するとひとり小走り状態になります。

が、そこはやはりオトコとしてのプライドもありますし、

年長者としての意地もあり、はたまたイイとこみせたい相手も

いるんだかいないんだか、頑張りやがるわけです。

でもねー小走りはしんどいしなんせ8歳なんで必然的に

散歩の中盤でベロが横からデロンと出ます(笑)

ぜーぜーのアローですがなんせ意地とプライドが邪魔して

「抱っこ」とは言えねー(笑)。

我が家に移動当初はよく「抱っこ」とせがんだものでしたが

ここのところ意地とプライドといいとこ見せたい気持ちにより

めっきりせがまなくなりました。

それでは意地とプライドといいとこ見せようという気持ちで

頑張っているアローのお散歩風景をどうぞ。


意地4


意地5


意地6


意地3



アローの本当のお母さんお父さん、アローは元飼い主にじゅうぶんな

お散歩はしてもらえてなかったと思います。

外へ出しても玄関先で排泄だけして家の中へ入ろうとします。

散歩は排泄の手段ではありません。

もちろんトイレ外派の子にとっては排泄の機会でもありますが

散歩=トイレだけではありません。

犬にとって貴重な情報収集の場であり風のニオイを感じ

地面をける感触を味わったり他の犬とあいさつしたり。

電柱にひっかけられたオシッコのニオイから性別、体格、

強いのか弱いのか、病気なのかを確認しなければいけないですしね。

アローは年齢からしてアクティブな散歩とはいきませんが

毎日ちゃんとお散歩してやってほしいと思います。

意地とプライドで頑張りやがるアローですが、オッサンのため

ぜーぜー言いだしたら抱っこ、してやってほしいなぁ。

なんこ甘いですか?

でも、可愛いんです、アロー。

アローの意地とプライドのかかったお散歩を一緒にしてくださる

本当のお母さんお父さんを探しています。


意地7

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

