08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-08 (Tue)
里親会3




ダックスの服ならルルニコのを借りて着せるんだけれど

アローはちっさくってあうのが無かった。

だってDSより下のDSSサイズだもん。

そんなちっせーのねーよ。

ってことで買いに行きました。


里親会1


裸体でもいいんだけれどクールテイストの服がほしかったから。

暑かったら辛いしね、里親会。

と、用意していたのですがレッドストリングさんのホームページで

5月26日の里親会中止と発表されました。

当ブログでも里親会のよびかけをしておりました。

予定をたててくださっていた方、申し訳ありません。

アローの知的ちょい悪おやじ風の服、次回参加できればお披露目します。


里親会2


あっ「次回参加できれば」という書き方だと

なんだよ、なんかあるのかよって勘繰られるかもしれないけど(笑)

アローには現段階でお見合い等のお話はありません。

そういう意味ではなくですねー、26日に参加する予定で仕事の休み

をとっていたので次回の里親会にまた休みがとれるか心配

、という意味です。

日曜だったらいいんですけど土曜はビミョウ~^^;

今月は残念でしたが次回里親会にはぜひお越しくださいね。


里親会4

お迎えを待っているアローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

