08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-20 (Sun)
身だしなみ1


身だしなみ2


何嫌がってやがんだ!

拒否ってんじゃない!

アロー、じっとして。


身だしなみ3


身だしなみ4


身だしなみ5


身だしなみ6


歯磨きをしだしてほんの少しましになったような気がしてるんだけれど、

ほんの少し具合がビミョウすぎる(笑)

ましになったと思いこみたいからそう思うのかもしれない(笑)。



アローの本当のお母さんお父さん、ちっさいオッサンアローの

歯磨きを頑張っていますが、もうアローはオッサンだしなって

ことで割り切ってほしい(笑)。

そうは言っても預かりとしては一生懸命歯磨きをするんですけどね^^;

だってうそっこお母さんだから。

我が家の10代目に恥かかせたくないと思ってバニラの香りの

歯磨き粉で磨いています。

はたから見たら全然かわってないって思うかもしれませんが、

うそっこお母さんとはそんなもの。

アローを磨きあげて、かっこいい服を着せて、

それは私の自己満足でしかありませんが、

アローは可愛い、いい犬です。

胸張って巣立たせられるように、毎日毎日その日のために歯磨きを

してアーちゃんとふたりお迎えを待っています。

アローの本当の家族、募集中です。


身だしなみ7


アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

