04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-06 (Sun)
なんこは無宗教です。

神仏に祈る時間があるなら自分で動く、そういうタイプ。

気は強いですがそれでも何かにすがりたい時だってあります。

そういう時に祈るのは神ではなく亡くなった祖父母です。

だって神様は会ったことないけどおじいちゃんおばあちゃんは

なんこを可愛がってくれたからさっ。


現実的な性格であると思うけれど、不思議だなぁって思うこと

があります。

それは「縁」です。

初代預かりっ子優ちゃんは幸せの種をまいていってくれた。

2代目晴んちのお母さんが当ブログでハーちゃんと出会ったのも

4代目リアンちのお母さんがリアンと出会ったのも

優が呼び寄せてくれていたからです。

4代目リアンが巣立っていった神話の国は3代目アポロ(現アーロン)

ちのお母さんの田舎でもあります。


前回の里親会にくりんちのご一家が来て下さった時。

私は9代目のバディと参加していました。

くりんちのお兄ちゃんはバディをとても可愛がってくれ、

バディバディと言ってお世話してくれました。

「帰っておじいちゃんおばあちゃんに話をする」と言ったのは冗談だと

思っていましたが、実はそれ以前からくりんちでは

くーちゃんとの生活が楽しいがゆえに多頭飼いを意識していました。

バディはバディのいるべき居場所がちゃんとあり、

先住のアメコカ テトちゃんとの生活が待っていましたが

バディがきっかけとなりためらいもなくはなかった多頭飼育へ

気持ちが傾いていったくーちゃんち。

その後ダックスの茶太を2頭目に迎えてくださいました。

不思議でしょ?

くりが茶太を呼び寄せバディが茶太の背中をおしたみたい。

バディと同じところで明けない夜を過ごしていた元繁殖犬の茶太を。

縁って不思議だなって思います。


CAIUAMV0.jpg
カメガン見中(笑)?


CAZTQOPM.jpg


!cid_01@120504_214537@_____F706i@docomo_ne.jpg


茶太郎はくりちゃんのマネをするんだって!

とっくみあいして楽しく過ごしているそうです。

相性バッチリのくりちゃんと茶太。



くーちゃんは「迷子」として某所にいた子です。

探されることのなかった迷子。

ご家族に大事にされちゃって。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。

あなたの大切な犬、保護犬の中にいませんか?

今月26日にはまた箕面で里親会があります。

アローも参加します。

アロー(ARROW)とは弓矢のこと、矢線(矢印)のこと。

アローのベクトルはどこに向けばいいのかな?

「アロー、迎えにきたよ。」そう言ってくれたら

アローはまっすぐにあなたのもとへ飛んでいきます。

頭のイイ子です。

きっとまっすぐにあなただけを見て、後ろは振り返らないでしょう。

お迎えを待っているアローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| クリ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

