06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-05 (Sat)
結あらためさくらちゃんちのお母さんよりたくさん

画像をメールでいただいています。


CAD4I4X7.jpg


CA1N7OPX.jpg


CAUVI9NA.jpg


犬との生活ははじめてのご家族。

ご一家は長年住み慣れた場所を離れ今のお住まいに

引っ越されてきておられました。

「街の中で暮らすことになれなくて」というお気持ちがありました。

一日の大半をお仕事が占めている人ならどうっていうことの

ないことでも家を守るお母さんには土地を変えることは

なじむまで大変なこともあるかと思います。

その中でさくらちゃんを迎えてから笑うことが増え

「福の神です」とお母さん。

犬との暮らしを楽しんでおられます。

結、家族を守るんだよ。




お母さんが気にしておられたのでここではっきり言わせて

もらいますが預かりっ子の名前は仮名です。

迎えていただいた後に変えてくださって結構です。

そのことで私がどうこう思うことはありません。

それはどの預かりさんもそうだと思います。

今預かっているアローに関しても同じことです。

ただ、1つお願いがあります。

仮であるとわかっていてもどうしても我が家でいたころの

名前で呼んでしまいます。

アーロンのことは気をつけていてもアポと呼んでしまう。

杏ちゃんのこともいつまでたっても愛です。

不愉快に思われるでしょうか?

スミマセン。

一緒にいたんです、やっぱり可愛くって。

どうしても我が家時代の名前で呼んでしまうこと、

もーなんこ仕方ないなぁって許してくださったら嬉しいです。


保護犬を迎えることはけして特殊なことではありません。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。

GW特別企画ってわけでもないのですが次は5代目くりちゃんちの

様子の記事になります。

チームくりは集合お願いします(笑)。

お迎えを待っているアローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

