09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-04 (Fri)
脳の老化が止まらない。

職場のすぐ近くにケーキ屋さんがあっていつも暇そう←失礼 なのに

今朝はお客さんがたっくさん

そっか、3月3日はお雛まつりだね

1号に何か用意しないと、うっかりすることだった(^_^;)

あっぶねー

お昼の休憩。

コンビニに行くと桜餅??ああ雛祭りだよな。

ってかもう忘れてた、いけないいけない

夕方。

さっ仕事も終わったしかーえろっって同僚が「今日はケーキ?ちらし寿司?」

!!もう老人なんだろうか(笑)すっかり忘れてた

ありがとう同僚。

ケーキとぉイチゴとぉお寿司より洋食がいいなぁ、クリームシチューだな

この前生まれた1号がもう春には小5、早ェ~。

こんな調子でマッハで中学生になっちゃうんだろうなぁ。

「娘は中学生」…スゴー!私めっさ大人やん←当然。


今日のご飯は1号のすきなものばっかだよ~ってあっ!!

ルルニコも女子であった

いったい何だったらおぼえていられるんだろう(^_^;)

ハイ、ルルニコもイチゴどうぞ。


まるごと??
     1個ずつ??




半分や!
      半分ずつ!!




もっとほしい。





お父さん、買って。





イチゴ最高!




ルルニコにケーキはないんだけど許してチョーダイ

我が家の女子の健やかな成長を祈る。1号、ルル、ニコ



ニコを譲渡して頂いた大阪の保護団体レッドストリングさんです。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
季節の移り変わりを共に感じ、穏やかな毎日を犬と過ごしてみませんか?
犬を迎えるのならぜひ「保護犬」から。
ここにいる子は皆成犬です。
「絶対に子犬からでなければできないこと」は家庭犬にはないと思います。
桜咲く季節になったら本当のお母さんお父さんとお花見をしたい、
そう願ってお迎えを待っている子たちがいます。
                ↓
          



いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

           ↓
            
       
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

