03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-03 (Thu)
アロー4


アロー5


アロー3


しばかれました。

ウザニコに(笑)

ニコは体格差2倍以上の9代目バディもしばく犬なので

アローのことも容赦なしです。

初めてしばかれた時は←なんだその言い方(笑)

若干ウーとうなったアロー。

学習したんだな、きっと。

歯向かえば長引くって(笑)。

アローはしばかれてもリアクションせず、すーっと移動して

かわすことにしたようです。


アロー1


アロー2


相手にならなければウザニコも攻撃してこない。

アロー可愛そうって?

犬同士の関係性はお互い築いていくものなので我が家にいる間は

ウザニコともうまくやっていかなきゃいけないし

仕方ないなぁ。

アローはさすが経験値の高いオッサンなため、ウザニコへの対処も

瞬時に判断できています(笑)

犬どうし影響も受けあうようで…。


アロー6


アロー7


アロー8


アロー9




アローの本当のお母さんお父さん、我が家のウザニコは

預かりっ子をことごとくしばいてきました。

ニコはアローと同じレッドストリングさんの元保護犬です。

保護犬、成犬はなつかない、そんなイメージをぶちこわす

私命の犬。

ご心配なさらず。

ずーっとしばき続けるわけでもない犬です。

お母さん取ってんじゃねー!とキレて自分の方が上だと

しらしめてから仲良くなれるゆがんだ友情(笑)。

ニコはアンポンタンではありませんが先が読めたり今の自分が

見えているような子ではありません。

その点アローは「今」は見えています。

過去にもどりたいという感じは全くありませんが

なんていうのかなぁ、

「ぐっとこらえている」そんな気がするんですよね。

悲しみをぐっとこらえて…。

アローを抱きしめてやることは私でもできますがアローは

アローの全てが「私ではない」とわかっています。

7代目の愛(現杏ちゃん)を預かった時、愛もシニアで2頭持ち込みの子でしたが

我が家時代は寝ていることはあんまりないイメージでした。

でも本当のおうちの子になって愛んちのお母さんのコメに

よると家では良く寝てるんですって。

それはやっぱり我が家では緊張していたし、愛は非常に頭のきれる

犬ですから自分の居場所ではないとわかっていたからかなと思います。

だからこそ本当のおうちでは安心しきってよく眠るのでしょう。

アローも同じように本当のおうちで安心しきった暮らしをさせて

やりたいです。

ウザイ犬への対応もばっちりなアロー(笑)

ちょこざいな甘えん坊。

アローは良い子でお迎え待っています。

アロー(ARROW)とは弓矢のこと。

矢印のこと。

まっすぐに本当のおうちに飛んでいく準備はもうできています。


アロー10

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

