03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-02 (Wed)
テレビでうまそうなお店が紹介されている。

うまそー。

テレビでニオイもわかったらいいのに。



さて、チームアローに残念な事実をお知らせせねばならない。

なんこは預かりだからって良いことばっかいうのはイヤなんだよね。

はっきりと言おう。

アロー、クチ臭いです。


CIMG0199.jpg


んでもって尻が汚いです(笑)。


尻~


汚い尻ってなんだよって?

別にあれてたりってことじゃない。

獣医師の先生によればべつに痛くもかゆくもなく、そういう尻だそうで。

見た感じ肛門が白いですが病気でもなんでもない。

ただ尻が汚いというしかない(笑)


CIMG0200.jpg


まぁね、オッサンのクチは臭いし尻は汚いと相場が決まっています。

尻はほったらかすけどクチは少しでもましになるようにしてーなぁ。

口臭ケアしろよなーアロー。


CIMG0147.jpg



クチが臭くて尻は汚く性格がこざかしい…。

こんな紹介でアローを見てくれる人なんかいるんだろうか。

預かりとしてこの方向性でいいのだろうか(笑)

だめだ、言葉足らずでアローが損をするようなことがあっては

ならない。

クチは確かに臭いですけど8歳ならそんなもんかというい程度です。

尻はもうどうでもいいんじゃないかと思います。

こざかしい性格も面白いのでそのままでいいかと(笑)

そのままのアローでじゅうぶん魅力的です。


CIMG0126_20120501175657.jpg


CIMG0129_20120501175656.jpg




アローの本当のお母さんお父さん、アローは飼い主の手によって

保健所に持ち込みされた犬です。

引っ越しするから、そんな理由で。

もっと若ければ一緒に連れていってもらえた?

いいえ、それはないと思います。

アローが何歳であっても結果は変わらなかったでしょう。

クズはクズだから。

シニアになると何かと出てきますがアローは健康そのもの。

元気いっぱいです。

ただクチは臭い~(笑)

まぁね、オッサンですから。

アローの歯を磨いてくださる本当のお母さんお父さんを探しています。


CIMG0203.jpg


アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| アロー | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。