10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-30 (Mon)
やぁ諸君、教授のアローだ。


教授2


うそっこお母さんの家にはアローの他にも犬がいる。

ルル君とニコ君だ。

ルル君は少しはできるらしいね。

ニコ君はお話にならないようだ。

あんなふうにうそっこお母さんにくっつきまわっていたら

嫌われるのがわからないのかね。


教授6


諸君らも気をつけたまえ。

わたしの講義通りのすればうそっこお母さんを手にいれること

など簡単なことだ。

実戦してみるからノートをとるように。

まずうそっこお母さんの視線の先にゴロンと寝たまえ。


教授1


そのまま寝てるだけではいけないよ。

長い手を前へ突き出す。


教授3


そうするとうそっこお母さんが見る。

見てくれさえすればもう勝負はついたようなものだ。

もう片方の手を前に突き出す!


教授4


これでうそっこお母さんはこうなる。


教授5


どうだね?

相手の心理をはかって行動すればこんなことはたやすいのだよ。

オッ、君なかなか筋がいいじゃないか。

ワタシがちょろっとベロを出しているところを見逃さないなんて。





アローの本当のお母さんお父さんへ。

アローは私の行く先行く先でお腹を出して待ちうけています(笑)

ちょこざいな作戦でなでてもらおうとしやがるアロー。

でもね、無視してほうっておくと…


[広告] VPS



あわててやってきます(笑)

聞こえたかなぁ?

小さな声ですが「キューン」と言いながら駆け寄ってくるんですよ。

オッサンのくせに可愛いでしょ(笑)?

本当のお母さんお父さんになでてもらえる作戦をねりながら

アローは良い子でお迎え待っています。


教授7

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

