10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
スタッフさんによると8歳はジジィじゃないそうです。

オッサンなだけなんだって(笑)

そっかぁ、ジジィじゃねーのかぁ。


オッサン6


好きだけどな、ジジィ。

オババの可愛さ知ったなんこはジジィが来るのを楽しみに

していました。

でもスタッフさんの言った通り。

ジジィってカンジじゃないです、アロー。




ずーっとひざの上でないとイヤだってわけじゃないものの

ベタベタするタイプ。

歴代の預かりっ子たちは我が家の家族みんなに甘えはしても

1番好きなのはなんこであってキューンのハナ泣きもなんこに

対してのみ。

でもアローは2号が友達のところへ遊びに出かけるといっては

くっついてってキューン。


オッサン1


1号が塾に行くといっては追いかけてってキューン。


オッサン2


可愛いもんでチビッコたちは「すぐに帰ってくるから」とか

なんとか言いながらなかなか出かけない(笑)

うそっこ父にもお腹を出して甘えるアロー。

可愛いなぁって思う。

尻尾フリフリのスピードが…若い、大人げない(笑)

経験を積み重ねた年齢だから何に対しても興味は薄めなのかなと

思いきやぜんぜん!!

おもちゃへの反応こそ興味薄めですが人は大好き!

男の子らしい!とかワンパク!とかいう感じではなく

なんともいえない可愛さがあるタイプ。

何にも考えていないようでこざかしいたくらみを持ってるけれど(笑)



アローの本当のお母さんお父さん、アロー、かなり可愛いです。

雌雄でいうと保護犬では同じ犬種でも女の子の方がお声がかかり

やすいそうです。

どうしてかなぁ?

男の子のほうがきついイメージですか?

逆ですよ。

女の子の方がきついんです。

男の子のほうが平和主義でぼんやりした子が多い。

アローもまた優しくのんびりな男の子ですが

ただぼんやりはしてません。

こざかしいたくらみを持ってるので(笑)

「アローを1番可愛がってほしい」というたくらみは

我が家の先住に対して攻撃という行動なんかじゃなく

例えば私が立っていて座るところにタイミングを合わせてダッシュ

してくるとか(笑)、私がテレビを見ているとテレビの前で

お腹を見せて自称自信のあるとっておきポーズをとって気をひこうと

するとか。


オッサン5


オッサン3


チカラで我が家の先住の上に立とうということではなく

(そんなことしでかしたらニコが怖いから~)

ばれないようにのし上がりたいアロー(笑)

ちょこざいな(笑)。

アローは良い子でお迎え待っています。

可愛いですよ。


オッサン4

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| アロー | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

