09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-07 (Mon)
夏の旅行の計画を立てるのはなんこひとり。

チョロ夫はいつも「なんこの行きたいところでいいよ」。

犬OKのコテージは自炊だけど、現地のおいしい食材を

調達して食べるのが楽しみ。

味つけしなければ犬たちも食べられるし。

今年の夏は蒜山に泊まる。

B1グランプリのひるぜんやきそばも食うべ(笑)。

んでさぁ海はさぁここにしたいなぁ

「あれ?リアンの家のほう通るんじゃない?」

そ、そうだけど?

いや別にさーリアンはさぁ可愛がってもらっちゃっておぼっちゃんに

なってるんだし、リアンちのお母さんが写真を見せてくださった

しさー元気にしてるのはわかってんだよ。

それにさーなんこ達は遊びで行くんだけど平日だし、

お父さんと一緒に出勤の敏腕社員リアンは仕事なわけで。

深い意味はないよ。

はぁ?

別にリアン目当てで旅行の計画たてたわけじゃねーし。

ってか行きたいなぁって思ったとこがたまたまリアンちの

近くだっただけだし。

ふーんだ。

日が近くなってから聞いてみようって思ってたところに

リアンちのお母さんからメールを頂いた。

なになに?

ふふふ(笑)

ちょっと元チームリアンメンバー聞いてよ~。

リアンは御近所のチビッコの大人気なんだって!

お母さんが庭のお手入れをしている時について出て目撃されて

から日に日にチビッコの数が増えてんだって(笑)。

それではチビッコの絶賛の声をお聞きください。

「リアンは世界一かわいい」

「リアンもうおらんだか?」
(リアンはもう他にいないのか)

「リアンがもう1匹いたら僕飼いたい」


2012050509200001.jpg


2012050509220000.jpg


2012042921010001.jpg



リアン、敏腕新入社員になったりお母さんのおでかけのおともを

したりチビッコに絶賛されたり忙しいよな(笑)。

子供に対してもなんら問題の無かった子。

良かったな、リー。

頂いたメールの返信で夏に会えますか?と聞いてみる。

………。

やったぁ。

急な予定があって会えなくなるかもですがそうじゃなければ

会えそうです。

リアン、うそっこお母さんとりあえずリアンへのおみやげ買いに

行かなきゃな。

ららら~リアン~るるる~リーと会える~。←くるくる回転中。

なんこのことは忘れ去ってやがるに違いない。

遠い記憶の中でどこかでかいだことのあるニオイだけれど

でもどうしても思い出せない、そんな顔しやがるんだろうな。

超楽しみなんですけどォオオ。


2012_0309_110144-CIMG9279_20120506204711.jpg


というわけで、なんこは夏にリアンに会いに行きます。

えへへ♪

お迎えを待っているアローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

