03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-28 (Sat)
120427_111102.jpg

蓮華の花の中にいる子はだ~れだ?



CAD1A2BF.jpg

初代預かりっ子優ちゃんでした~。

どうよ、カレンダーに載るモデル犬みたいでしょーが。

自慢終了(笑)

幸せつかんだ初代預かりっ子「ダックス」優。

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




保護犬にダックスはいっぱいいてなんこが預かった10頭のうち

アローをいれて6頭ダックスです。

一大ブームにのった犬種はその数年後保健所でもブームに

なるなんてとんでもない話だよな。

なんでダメなんだろう。

ダックス、ダメですか?

吠えるというイメージがあるかと思いますがそんなもん

チワワだって甘やかせば無駄吠えします。

ダックスはとても魅力的な犬種ですよ。



ダックスはたくさんのカラーがあります。

ルル先輩はクリーム。

ニコはレッド。

2代目晴ちゃんと4代目リアンはチョコタン。

7代目愛ちゃんはシューテッドレッド。

全国のダップル好きの方に怒られるかもしれないけど、

なんこはダップルってあんま好きじゃない。

誰しも好みがあるからさ。

なんかダップルって粉ぶっかけられたみたいで(笑)

年寄りに見えるし。←白髪じゃねーよ(笑)

模様によって可愛くみえる損得があるような気もする。

アローはさぁ写真に撮るとなんかイマイチなんだよねー。

デジカメがとらえている被写体となんこが見てるアローは

同一のはずなのになんでだろーなぁ。

もうちょっと可愛いんですよ。

写真より見た目はいいんだから。

おっかしいなぁ。


犬種の特徴よりも個体差を重要視しますが

我が家に来た子たちは皆「子供ともうまくつきあえる」

ダックスらしさを持つ子ばっかでした。

アローもまたチビッコ大好き!


魅力1


チビッコが子供部屋に行ってしまうと階段下で

キューン。

可愛い。

元は猟犬、我の強さはある犬種です。

アローの場合、我というかなんというか(笑)

歳くってるくせに幼稚です。

パピーのようなという感じではなく、性格がこざかしい。←言い方(笑)。


魅力7


優しいルル先輩には強気。

ニコのことはしばくオーラ全開なのでビビってるくせに。

相手をみる。

ダックスは利口な子が多いのですがアローはへんなところに

頭の良さがでちゃって^^;

そのくせ調子いいんだよね。

ニコにキレられそうになったら逃げ込む場所はここしかない。


魅力6


魅力2


魅力5


魅力3


魅力4


オメーどのツラさげてルルにかくまってもらってやがんだよ(笑)



アローの本当のお母さんお父さん、預かっている子のことは

少しでも良く言いたいのが預かりというものです。

でもなんこは嘘は書けないんです。

アローはちょこざいな性格というかこざかしい性格というか(笑)

なんだか面白い子です。

叱られると落ち込みが激しいのも面白い(笑)

この子もまた魅力的なダックス。

これができるといった自慢もないし

パピー卒業したてですっていうような年齢の若さもないけど

アローというオンリーワンの存在はとても可愛いんですよ。

こざかしいけど(笑)

アローは良い子でお迎え待っています。


魅力8
アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| アロー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

