03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-24 (Tue)
レッドさんのホームページで5月のバザー&里親会の日程が

でています。


日時:2012年5月26日(土)
10:00~16:00

場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ横 かやの広場にて
箕面市西宿1-14-35

雨天中止。


2012_0309_110144-CIMG9279.jpg



5月はゴールンウィークがあってお出かけの予定があるご家庭も

多いでしょうが26日のバザー&里親会もぜひご予定のひとつに

加えて頂きたいと思います。

なんこも行きます。

あのさーなぜだかしんないんだけれど、里親会でなんこを目撃

してるのにもかかわらずただ目撃してるだけでその後ブログに

「お見かけしたんですけど声をかけられませんでした」的な

コメを頂きます。

ったく何してんだよ、ヘタレ?←コラコラッ(笑)

目撃したっていったい何見られてたんだろうってなるじゃんか。

まぁだいたいがデカイ声で笑ってるかなんか食べてるかどっちか

だろうけど(笑)

たいがいの方が1度目は目撃だけだったけど次回は話しかけます!と

リベンジを誓うみたいです。←何それ(笑)

預かりっ子のことについてお話していたり卒業っ子が来てたりするから

話かけにくいのだろうか。

臆してはいけない。

せっかく箕面までいらしたのに。

なんこが見当たらなければおちかくの預かりさんもしくはスタッフさん

もしくは1号2号に聞いてください。

実際のなんこを見て

「なんこさん案外優しい~」とおっりゃた方もあり。

「なんこさんブログのまんまなのね」とおっしゃった方もあり。

まぁどっちにせよほめられてはいまい(笑)

ぜひ、お話しましょうね。


2012_0305_090541-CIMG9161_20120423232553.jpg


保護犬を迎えることはけして特殊なことではありません。

実際に見てふれるとその愛らしさに「保護犬だから」という

変なフィルターははずれると思います。

ただ寄り添う。

犬にとって飼い主が全てです。

寄り添うだけで犬は自分の全てを得て落ち着き、安心します。

守りますからね。

迎えにきてくれたあなたを、必ず犬は守ります。

ぜひ、いらしてください。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。


2011_1027_193106-CIMG5671.jpg

出会いを待っている子がいます。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

