06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-27 (Fri)
アロー2


オメーはなんでまたこんなことになったんだろうな。

シニアになって保健所に連れてかれて処分されかかってさ。

女の子と同時に保健所持ち込み。

どっかで聞いた話だ。

あぁそうだ、7代目の愛だ。

愛ちゃん(現 杏ちゃん)も1つ年上の男子ダックスと同時に

持ち込まれた子だった。

(もう1頭の子は別のボラさんのもとからちゃんと家庭犬に
 おさまりました。)

そんは話はごろごろあんだね。

愛を預かった時、とってもキレイだし頭もいいけど、

そんなことは実際に見てふれてるなんこだからわかることであって

他の人にはわかんねーんだろーなって思った。

どんだけいるよ。

いつでも里親中サイトの推定8歳~っていう小さな写真をクリックして

中まで見てくれる人。

シニアでも関係ないって我が子を探しておられる方もいますが

少数であることにはまちがいない。

愛ちゃんの時、あまりのかわいさになんこは度肝をぬかれて

あやうかったんだけれど、ちゃんと愛んちのお母さんがお迎えに

来てくださって愛は天女のごとく去って行きました。

その時、学習したんだよね。

だから今度は惑うことなく。


アロー4


シルバーダップル、ロングの男の子。

8歳です。

推定ではありません。

生年月日がわかっています。

飼い主の手により過去に去勢されていました。

飼い主持ち込み。

持ち込み理由、引っ越し。

クズ。  

アロー1


もう回り道させたくねーんだよね。

一直線に本当のおうちに行かせてやりたい。

8年自分の全てだと信じた飼い主が見捨てたんだ。

若くにぎやかな季節だけを楽しんで、穏やかでゆるやかなまどろみの

時間はいらないと処分施設への持ち込み。

引っ越すから。

なんだそれ。

クズんちに何年もいて、バカみてー。

一直線に、とんでいけ。

本当のおうちに。

もう間違えちゃだめだよ。

なんこもお世話するしスタッフさんもご縁をつないでくれっから。

仮の名前はアローにします。

アローとは弓矢のこと。

矢線(平たく言えば矢印)のこと。

まっすぐに本当のおうちにたどりつきますように。


アロー3

アローへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

      アローガンバレ!応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アロー | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

