09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-01 (Tue)
我が家のソファー、今が三代目

ソファーにたたずむダックスやねん。



すぐにボロボロ

チビッコたちが幼い頃はソファーに乗ってジャンプしまくってつぶれ

犬を迎えてからは「ホリホリ」されてつぶれる

ボロボロ、ニコやで!



ボロボロのソファーベッド。

イオンで購入、特売1万円(笑)

次に買い替えるものは低いタイプのソファーがいい

だって我が家歴半年のひとかわむけたニコがもんのすごく遊びが

ハードでソファーへの飛び乗り方が尋常じゃない。

ジャンプ楽しいねんもん。


今までもルルがソファーに飛び乗って寝てるのをみてスロープみたいの

買おうかなとか思ったりしたんだけど、スロープつけたところで

ニコは絶対ジャンプだと思うんで(-_-;)

おもちゃを投げるとくわえて走り回るんだけどその合間にソファー

に飛び乗って飛び降りてってのが絶対からんでくるんで心配で

低いソファー、これがなかなかないんだよね。

なんかデラックスな座布団みたいな?座イスのデカイのみたいなの

はよく売ってるんだけど。そういうのじゃなくってー。

ちゃんとソファーで低くって安いやつ。

ニコは後ろ足に外側脱臼グレード1があるんで気をつけてあげたいんだ。

グレード1なら特に何もしないんだけどそういうことになってんだってことは

知っておいて下さいって獣医師からの説明。


短足用ソファーって売りだしてくんないかなぁ

短足モデルとかちょっと言い方カッコイイ

短い足の犬御用達(笑)

んもーワンズはホントお金がかかるんだから~

しゃーない!カワイイもふもふのカネ食い虫のためにガンガン働かせていただくわ

ボロボロにしたのは誰や?




大阪の保護団体レッドストリングさんです。
ニコはこちらの卒業生!
「保護団体から犬を迎えるってどんなかんじなの?」
この子をぜひ我が家にと思ったら問い合わせのメールを送ってください。
実際にお見合いして、トライアルに進んで「譲渡」になります。
「大丈夫かなぁ、心配」
ご心配な事は全て団体さんに直接お聞きください。
私のブログにはニコが来た初日から記事にしています。
よかったら見て下さい。
「この子のために!」たくさんの「わが子専用グッズ」をそろえてもらう、
そんな愛される日が保護犬に来ること、願っています。





いつも応援ありがとうございます♪
  ヘソ天のニコをくすぐりクリックおねがいします。

           ↓
            
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

