06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-14 (Sat)
バディを応援して下さった皆さん、バディは無事に

卒業して行きました。

応援ありがとうございました。

そんな感じでいこうか。のチョロ子さん、バディの画像をありがとう!
←いつもありがとうです!

freshmilk*のテンテンさん、バディの紹介ありがとう!
←オーダーメイドのスヌードカンゲキでした!



バディはトライアル4日目にお返事を頂いていました。

かわいくて仕方がなく早く家族になりたいとお返事頂いたと

スタッフのてるさんから連絡を頂き、大喜びしたなんこ。

バディは本当に憎めない、いいヤツでした。

一緒に春の遠足も行って、もしかしたら夏の旅行も一緒に

行くことになるんじゃねーのとか思ってたけど、

速攻で巣立って行きました。

繁殖犬レスキュー組バディ、「家庭犬」としての幸せを

つかみました。

チームバディの皆、バディんちのお母さんから頂いた画像です。

見て。


image.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


ちゃんとたどりついた様子を確認したところで、

じゃ、チームバディ解散!!


__.jpg
テトちゃんと手をつないで眠っています。


出会いを待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

バディおめでとう♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

| バディ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

