10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-16 (Mon)
2012_0104_104921-CIMG7449.jpg


昨年の4月23日に我が家に移動してきた初代預かりっ子優ちゃん。

その優しい瞳に本当のお母さん父さんの姿が映りますようにと「優」。

優ちゃんは巣立って以来とっても可愛がってもらっていて

優んちのお母さんのブログではついに動物が苦手なでっかい兄ちゃんが

優ちゃんを抱っこしている画像がアップされています。

犬大好きなちい兄ちゃんならともかく苦手なでっかい兄ちゃんに

スキスキでくっつく優ちゃんの様子は優んちの七不思議だったんだって。

優はかしこいもん。

動物が苦手なだけででっかい兄ちゃんが優しいことを知ってるんだね。

そういえば正月の里帰りん時にいた7代目の愛が優にヤキモチやいたっけ。

そんときも優は攻撃とかじゃなく優しく愛に接していました。

まぁ、譲るとかはしないんですけど(笑)

ぜったいどかないし譲ったりはしねーけど、優しくはできる、

優もまた愛同様頭のイイ子なんです。


2012_0104_104827-CIMG7446.jpg




さて優んちのお母さんからメールを頂きました。

それでは優ちゃんと先住のレオ君の様子をどうぞ。


110807_114320.jpg


120410_121946.jpg


120410_121806.jpg


優!

レオ君はちゃんと顔をあげているのになんで優は地面をガン見…

まさか…

優んちのお母さんのブログで優んちの家の前のダンゴムシが

居なくなったと書かれてあったけど…

「まさかダンゴムシを探してねーだろーな(笑)」メール送信っと。

優んちのお母さんからの返信メール。

「おそらく団子(ムシ)を探しています。」

花よりダンゴ(笑)!!

衝撃のダンゴムシ(笑)

でもねぇ、優は放浪の上某所に収容された子。

雨にうたれてお腹をすかせてそうしなければどうしようもなかったの

かもしれないとお母さんは以前おっしゃっていました。

優ちゃん、もうおいしいものがちゃんと毎日食べられるんだから、

地面をシゲシゲ見なくていい(笑)。

地面よりもキレイな桜を見なさい!

んでもってお兄ちゃんだけでなくお父さんにも愛想よくしてあげなさい(笑)!

ここにも晴んちやうららんちと同じく、女子わんにそっけなくされる

お父さんがいます(笑)

今その優しい瞳にうつるのは優の本当の家族。

幸せだけが映っています。

出会いを待っている子がいます。
    ↓


レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   


| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

