08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-28 (Mon)
ルルニコの父帰宅。

いつものパターン

「なんやねんな、ルルは~」←デレデレする

何やってんの?ルル。


「ルルは俺のこと好きなんかな?」←はぁ?知らんわい。


かわいいんちゃうん?ルル。


じっと見つめる、コレです。



メロメロやろ?


「んもー散歩?散歩か??」←言いなりやんけ(笑)

ルル先輩のうるうるビーム炸裂をみて学習したニコ。

じっと見つめる、コレだよね。


見つめたらいいんやな。



めっさ見たんねん。


「ニコ?何?抱っこ??」



やった!抱っこや!!
        掃除コロコロの途中やねんけど…(母)



夫婦そろって言いなり。

うるうるビームは危険な罠。

ご用心。


ありがとう、ルル!


ニコはうちにきた当初はぜんぜんアイコンコンタクトしなかった。ニコが私を見るときの目は「ひくつな目」。4年暮らした飼い主から保健所に持ち込みされて、保護されて預かりさん(里親が見つかるまで保護犬を愛情いっぱいに自宅でお世話されるボランティアさんのこと)のお宅から我が家へ。預かりさんのおうちに帰りたいよね。初めから心全開!ってタイプじゃなかった、ニコは。性格にもよるんだろうけどニコは、明るい性格なのに意外にも時間が必要だった。そりゃそうだよね。ちゃんと「心」があるんだよ。おもちゃじゃない、「心」があるんだ。だから、どうか捨てないで。簡単に飼わないで。一生そばにいる約束が守れないなら…。

     
大阪の保護団体レッドストリングさんです。
ニコはこちらの卒業生。
うるうるの瞳で飼い主さんをイチコロにしちゃうわんこ達が
本当のお母さんお父さんを探しています。
うるうるの瞳には本当の飼い主さんしかうつりません。
本当のお母さんお父さんはあなたではありませんか?
          ↓




1日1クリ!応援よろしくお願いします(^.^)b
           ↓
            
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

   ↑押してね!



| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

