06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-06 (Fri)
なんこびっくらこいてます!

バディですがお見合いが決まりました。

お見合いは土曜日、つまり明日です。

昨日の夕方スタッフさんから連絡を頂いたんだよ。

なんこ超急がなくっちゃ!

焦る~。

洋服を用意してっと。

なんこはいっつも預かりっ子には服の1枚しかもたせてやれない

んだけど今回は里親会ではなママさんが買ってくれた洋服もあるし、

freshmilk*のテンテンさんがバディのためにハンドメイドしてくれた

スヌードだってある!

おやつまで一緒に送ってくださってテンテンさん、ありがとうご

ざいました。


お見合い1


お見合い2




頂いたオヤツも一緒にもたせます。

バディの日々の様子を書いたお手紙も添えて婿入り道具にします。

書いていてとっても不思議。

もう明日にはバディはいない。

バディ、バディ、バディ。

春の遠足ではバディはほとんど車の中でちょっと散歩をする程度

だったからとおとといドッグランにつれていってました。

滑り込みセーフ。

なんにもしてやらずに行かせるとこでした。

お見合い4


お見合い5


お見合い7


お見合い9


お見合い8


お見合い11


お見合い6


お見合い10





先住ちゃんもおられるので相性の問題はありますが、

バディにとってこれ以上ないお話なんです。

とっても恵まれたお話なんです。

ウッ…っとこらえてこらえて泣くのは正式譲渡のご連絡を

頂いてから。

バディ、ど根性ーーー!!

お見合い3


バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

| バディ | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

