09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-04 (Wed)
 歩いていこう  いきものがかり


♪歩いていこう 歩いていこう 僕は今を 生きていくよ

あるいて1


♪君がくれた 言葉はここにあるよそうだよ 歩いていこう

あるいて2


♪歩道橋の向こうに 冬の街が見えたよ

あるいて3


♪ひとかけらの孤独を手に 僕は明日を繋いでいる

あるいて4


♪心で笑えるかな いつかの声が聞こえた

あるいて5


♪白い息が空に消える さみしく笑い駅へ急ぐよ

あるいて6


♪帰らないと 決めたんだ

あるいて7


♪はじまりを告げるように 雪が降り始めた

あるいて8


♪歩いていこう 歩いていこう 僕は今を 生きていくよ

あるいて9


♪傷ついても 何度も信じたいよ この手を この日々を

あるいて10


♪君と泣いて 君と笑って 僕は強くなれたんだろう

あるいて11


♪君がくれた 言葉はここにあるよ そうだよ 歩いていこう



バディがいつ里に掲載されました。

バディに会いに当ブログにいらした皆さま、

バディは3月23日に移動してきています。

バディの前から預かっている8代目の結がトライアル中のため

バディにはまだ手をかけてやっていません。

トイレトレーニングなどもしていない中、我が家の先住の

様子をみているだけで勝手にトイレをしてくれているバディは

教え込むときっと何でも吸収してくれる子だろうと思います。

バディは繁殖犬レスキュー組の1頭です。

甘えたで胸にとびこんでくるバディには誰かと寄り添う生き方を

させてやりたいと思っています。

バディを相棒に「今」を、長い「これから」を一緒に歩いていって

くださる本当の家族をさがしています。

バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

