04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-03 (Tue)
※1日の箕面での里親会の後篇です。
 我が家の卒業っ子中心の記事になります。


バザー商品をお買い上げ頂いたお客様に商品とおつりを

お渡ししてふっと見れば…あれ?あそこに立ってるのって

晴んちのお父さんじゃねーの??


CIMG0011.jpg


やっぱりー!やっぱじゃんってことで早速すぎだけれど

なんこの中で預かりっ子をとりあえず晴んちのお父さんに

抱っこしてもらうことがブームになってるので(笑)

リアンの時は「すごいなぁ」という感想をもらしうららの時は

「ちっさ!」とつぶやいた。

バディの時は…


CIMG9999.jpg


おぉー!て(笑)


CIMG9998.jpg



お買い物をして離れている間にバディを抱っこさせられている

夫を見て晴んちのお母さんが爆笑していた(笑)


CIMG0004.jpg


CIMG0007.jpg


CIMG0006.jpg


CIMG0012.jpg


CIMG0015.jpg


ハーちゃんは健康状態も良好だそうです。

お父さんが帰ってきてもガン無視なこともあるようで、

それでも晴ちゃんを可愛がってくださるお父さんは

やっぱ優しいんだと思う。

最近は穏やかなココアちゃんがおてんばなクレアちゃんに

やり返すこともあるようで晴ちゃんを迎えて3頭の関係性は

すこぶる良いようでした。



続いてお顔を見せてくれたのは6代目のうらら、うーちゃんです!


CIMG0100.jpg


なんこ、うららが歩いてるのを見つけて「うらら!!」って

叫んで飛んで行ったんだけど…やっぱか。

やっぱオメーもか、うらら。

忘れやがったな(笑)。


CIMG0104.jpg


それがさぁ、落ち着いちゃってんの!

なんこんちにいた頃は誰にでもなついて誰でもいいって

状態でした。

それは「1番」好きな人がいないということ。

人懐こいという事とはまた別で、とにかく愛情に飢えていて

むさぼるように求めていた子でした。

それがもうお母さんにべったり!


CIMG0101.jpg


CIMG0110.jpg


あれ?あれれ??

うららんちといえば確かお父さんが不動の人気者だったはず。

お母さんのおひざは常に空き家だったはず。

お聞きするとお父さんファンは今やさくらちゃんだけに

激減しももちゃんとうーちゃんはお母さん派に寝返ったとのこと。

いったい何がおこったのか。

「淋しいです…。」

お父さん、娘などそんなもんです(笑)

奴らはすぐにてのひら返しやがるのです。

地道にオヤツをささげるのです(笑)!


CIMG0107.jpg



2代目父、6代目父と女子ワンの人気がイマイチなお父さんをしり目に

7代目愛(現 杏ちゃん)登場!

CIMG0049.jpg


見よ!お母さんいわく

「何もしないのに」家族内人気ナンバー1のお父さんに甘えてる~。


CIMG0045.jpg


秀ちゃん柚ちゃんの遊びがヒートアップすると止めに入る

教育係(笑)

お散歩の様子や鷹ちゃんが杏ちゃんを狩ろうとした話など杏んちの

お母さんのお話は面白くて明るいご家庭の雰囲気に包まれている

であろう杏ちゃん、思わず何度も何度も、

「良かったな、愛」と言ってしまっていました。


CIMG0034.jpg


CIMG0040.jpg


CIMG0039.jpg




最後に登場したのは5代目くりちゃん。


CIMG0062.jpg


CIMG0075.jpg


くりの保護主であるてんてんさんがくりへの愛を

あふれさせておられました。


CIMG0065.jpg


CIMG0070.jpg


CIMG0071.jpg


思えば4代目リアンと参加した昨年の箕面里親会でくりはてんてんさんと

離れると爆吠えしていてリアンが巣立った後の我が家に

依存を取り払うため移動してきたのでした。

穏やかなリアンとの別れの2時間後の爆吠えのくり(笑)

まさかの30本ダッシュ…懐かしすぎる(笑)

CIMG0087.jpg


CIMG0078.jpg


遠いところ片道2時間かけてきてくださいました。


CIMG0064.jpg


くりんちのお父さんがお兄ちゃんやくりちゃんをかっこいい

カメラで激写している後景がなんこはとても素敵に見えました。

お兄ちゃんがバディを激ホメしてくれてお散歩してくれたり

お世話をしてくれました。


CIMG0095.jpg


「バディは吠えへんなぁ、イイ子やなぁ」

いったい誰と比べての発言なんだ、くーちゃんがニラんでるぞ!




2代目、5代目、6代目、7代目と女子ワンは華やかだねぇ。

かわいい。

皆さんバディをなでてくださって、

良い子だからきっと早く卒業していくよと言ってくれた。

んもー、その手にはのらねーぞ!←意味不明。

幸せになって家族の輪の中にいる卒業っ子を見ていると、

ちゃんと目の前にいるのになんだか夢をみているかのようです。

必死にたどりつこうとしていた頃の思い出、

なんだよ、お声がかからない、見る目ねーよなぁってくさった日、

巣立つ日のためにお店の洋服をかたっぱしからまき散らかした日、

「行くな行くな行くな行くな…」ききめのない2号の呪文、

帰って来ないよとスタッフさんからの正式譲渡の連絡…。

「見送るのはつらくないですか?」

つらいです←バカ。

うそっこだけど家族だったし「可愛い」と思っていたから。

ったく、何「はじめまして」みたいな顔してやがんだよ(笑)

いいんだ、いいんだ、忘れるのは過去をふりかえってないから。

捨てられたり怖いおもいをした、そんな昔を忘れるのに

なんこんちのことも一緒に忘れてしまっていいんだかんな。

なぁーはーる!って…あれ?ハーちゃん??

晴ちゃんがなんこの足にたっちして甘えてる…んで1号のところに

行ってまた1号の足にたっちして甘えてる。

お、思い出したな?

思いだしやがったな??

おっせーんだよ(笑)!!

晴!!



預かりをさせて頂いて今までで1番幸せな日でした。

みんな、来てくれてありがとう。


CIMG0171.jpg

バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

