03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-02 (Mon)
※画像が多いので前編後編にわけます。
 我が家の卒業犬の画像は後編で登場!
 2代目、5代目、6代目、7代目が来てくれたんだよ!
 2代目がついに、ついに…なんこを思い出した(笑)!キターーーー! 


働きの悪い店員1号2号なのに頂きものをしてしまいました。
しじみちゃんのファンさん、ありがとうございました。



晴れた~!

ダボダボ服がおまたを隠してしまい、オシッコしたら濡れてしまう

ので裸体で行こうと思いつつもうそっこではあれどやっぱ親な

もんでバンダナぐらいまいて行こうってことで探しまくった朝。

無かった(笑)

何かないのか!

もう首にまけさえすれば何でもよい。

2号が保育所の頃に使っていた弁当箱を包むやつ…

これでいいだろ。←いいわけない(笑)

預かりとしての質、スタンス、愛情さえも怪しまれかねないが

とにかく急いでいるのだ。

いざ箕面へ!


ついたー!!

里親会でしかレッドの他の保護犬の子たちとは会う機会もない

ので可愛い皆をナデナデしてきました。

たくさんの方がお買い物をしたり保護犬の子と触れ合って

くださいました。

「みんな良い子ですね」って言ってくれましたよ。


CIMG9985.jpg


CIMG9991.jpg


CIMG9994.jpg


CIMG9995.jpg


CIMG9977_20120401222351.jpg


CIMG9997.jpg


CIMG9992.jpg


CIMG9978_20120401222351.jpg


CIMG9979.jpg


CIMG9982.jpg


CIMG0134_20120401222245.jpg


CIMG9976_20120401222244.jpg


CIMG0061_20120401222209.jpg


CIMG0112_20120401222209.jpg



いつも応援して頂いているはてちょびさんが来てくれました。

少ししかお話できず、申し訳なかったです。


CIMG0145_20120401222245.jpg


こちらはロッキラママさんのロッキー&キララペア。

キララちゃんがとっても可愛いにゃんこでびっくらこきました。


CIMG0042.jpg



なんこの預かりっ子ではなくても卒業犬を見ると

嬉しいし本当に良かったねって心の中で思っています。


CIMG0113_20120401222208.jpg


CIMG0018_20120401222145.jpg


CIMG9975.jpg




今回の里親会ではバディにお話はありませんでした。

でもたくさんの人にナデナデしてもらえました!

人懐こく、胸に飛び込んでくるバディは可愛い可愛いと

褒めていただきました。

他犬とも友好的にできるし愛想の良い様子は特別アメコカファン

というわけでもないけれどバディはとっても可愛いよ!と

絶賛された方もおられました。

性格は◎って書いたこと、嘘じゃねーってわかってもらえただけ

で満足しています。


CIMG0111.jpg


CIMG9981.jpg


CIMG9983.jpg


CIMG9974_20120401222244.jpg


CIMG0029_20120401222210.jpg


CIMG0126_20120401222208.jpg


CIMG0129.jpg


CIMG0023_20120401222144.jpg


CIMG0024_20120401222144.jpg


CIMG0026_20120401222143.jpg


CIMG0027_20120401222143.jpg


CIMG0028_20120401222142.jpg


バディを「良い子だね」ってナデて下さった方々、

ありがとうございました。

「なんこさん、頑張ってね!」

ありがとうです!

なんこなんか頑張ってもねーんだけどさ(笑)

がんばってるのは、初めての家庭生活の中で心を開き、

「愛すべき相棒」としてお利口になろうとして

いるバディのほうです。



ここではなママさんが裸族のバディに洋服を買ってプレゼントし

てくれました!

はなママさんありがとうです!!

レッドストリングさんのバザーのお手伝いもされておられました。

寒い中、長時間ありがとうございました。

んでもってミッキーママさんからスヌードもらっちったー。

ミッキーママありがとうです!

次の更新は今日以上に画像がてんこもり(笑)

ハーちゃん、くりちゃん、うーちゃん、愛(現 杏)ちゃんが

キレイになった姿を見せてくれました。

お楽しみに!


CIMG0142.jpg

バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

