08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-01 (Sun)
☆バザー&里親会のお知らせ☆

日時 4月1日10時~16時

場所 箕面箕面マーケットパークヴィソラかやの広場

雨天中止


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



独創性のエグいてるてる坊主。

先週雨だったのはてるてる坊主の頭頂部に「箕面」と地名を

書いてなかったからだ、と新たに頭に箕面と書かれてつるされた。


晴れろ!


晴れそうだね。

(中止の場合は赤い糸通信でお知らせがあります)

なんこは9代目バディと共に参加します。

ナデナデしてほしいなぁ。

あっそうそう、ヘンテコ服をきせて参加しようと思ってたんだ

けれどダボダボすぎてオシッコをすると服が濡れてしまうので

裸体で参加します。

早めの就寝で里親会にはフルパワーでのぞむぞっと(笑)。


[広告] VPS


(お部屋を静かにしていただけると鼻息スースーが聞こえます(笑))

バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

