04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-31 (Sat)
☆バザー&里親会のお知らせ☆

日時 4月1日10時~16時

場所 箕面箕面マーケットパークヴィソラかやの広場

雨天中止


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今度こそ晴れて開催できたらいいなぁ。

なんこ、里親会にバディと一緒に参加します。

「元繁殖犬」というイメージは実際のバディからは

感じられないかと思います。

明るくってちょっとやんちゃで、人が大好きで抱きついてきます。


2012_0326_071835-CIMG9711.jpg


ぜひ、バディに会いにいらしてください。

会って頂ければなんこが性格◎だって書いたこと、

わかっていただけると思います。

自信あっから~(笑)



んでさぁ、どうしよっかなって思って。

今までの預かりっ子ならルルニコの服を借りたりして

行ってたんだけどさすがにバディが入る服はない。

いや別にさー着飾ってどーのこーのしてやろうって

話じゃねーんだけどさ。

なんこなんかブログで散らかり放題の部屋はうつり込んでるし

うそっこ父はパンイチ姿を全地球に公開してるし(笑)

今さら見栄はったってさぁ。

…。

他の子は可愛くしてくんだろーなぁ。。。

こんなかっこうじゃお城にはいけないってシンデレラの

気持ち、わかるなぁ。←何それ(笑)

そのままでもじゅうぶん可愛いはずなのにね。

バディに買った服は1着だけあるけどセール品でヘンテコ

だしサイズが大きすぎてダボダボ。

はぁー。←ため息。

これを着せることがはたしてプラスになるんだろうか(笑)


2012_0324_170435-CIMG9530.jpg


ふーんだ。

いいもーんだ。

シンデレラは何きてたって心根も容姿も美しいんだから!


2012_0324_205956-CIMG9557.jpg


バディはセール品のヘンテコ服で参加していますので

見つけやすいかと思います(笑)

皆、会いに来てね。


2012_0326_072030-CIMG9718.jpg


バディへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

バディがんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

