08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-27 (Tue)
バディは昨日去勢手術をうけました。

朝は絶食して病院へ。

スタッフさんに連れて帰ってもらったバディは元気いっぱい(笑)

ご飯もバックバク食べておかわりまでしました。

オペ後は食べられない子もいるけどバディはスゲー食べてました。

安心安心。



それでは術後のバディをこれでもかと過保護にかまう

チビッコ1号2号とまんざらでもないバディの様子をどうぞ(笑)。


過保護。


セール品(笑)


靴下もはかさなきゃ。


頑張ったねバディ。


いたれりつくせり。


2号の深き愛。


震えていたので服を着せたり靴下をはかせたりかいがいしい。




バディの本当のお母さんお父さん、バディは無事オペを済ませ

準備万端です。

お婿に行く時は服を買ってやるんだ、可愛くして送り出して

やるんだ、それを楽しみにお声がかかるのを待っています。

4月1日日曜日、箕面カルフールかやの広場での

レッドストリングさんのバザー&里親会にバディをつれて

参加します。

会って抱きしめてなでて、そして名前を呼んでやってください。

「バディ。」

晴れの日も雨の日も、バディを相棒に共に笑って泣いて

生きてくださる本当の家族を探しています。

バディはね、子供さんがいるご家庭でもオトナ世帯でも

どこでもやっていける子です。


里親様募集中。


お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

がんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

