10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-25 (Sun)
24日の里親会、中止だった~。

残念すぎる…くり~。

くりちゃんも来てくれる予定だったのに。

もしも里親会があったらと前日夜にコッカーの画像をあわてて

アップしたけどダメだった(笑)



コッカーのお名前ですがバディといいます。

なんこは金曜日の昼過ぎまでデカックスが移動してくる

と思ってました。

デカックスがデブコッカーに変わるという連絡を頂いた時には

すでにうそっこおやじは夜勤の仕事のため寝ていました。

すぐにスタッフさんが連れて来てくれたのでうそっこおやじが

全くしらない間にデブコッカー侵入(笑)

あはは(笑)



夜6時半、うそっこオヤジを起こしに寝室へ。

リビングにおりてきて一言。

でかっ!

なんこは小さめの中型のコ、例えばコギなどまでは預かります

と言ってあります。

コッカーと聞いた時もあっ大丈夫~って返事しました。

コッカーの飼育経験はありませんがご近所にブラックとブラウンの

コッカーがいて大きさなんかはわかってたつもりなので。

でも実際に公園なんかじゃなくって自分ちで見るとデケーなぁって

思った。

ほら、家具屋で見てステキだなって買ったら自分の部屋の中では

バカデカイってあるじゃん(笑)?

ダックスに比べりゃそりゃデカイよな。

少ししたら見慣れました。



デカっと言い残してうそっこオヤジはすぐに出勤していった。

んでもって翌日の朝帰宅してまじまじとバディを見る。

それでは里親会が中止になり家で過ごすバディとふれあう

うそっこオヤジの様子をどうぞ。


ホエ~。


どでーん!


グイーン!


かきかきかき…


どんどんやってほしいぞ!


うそっこオヤジのゴールドフィンガー炸裂中。


ぶぶぶぶ~。



ふふふ(笑)

チョロい、チョロすぎる。

もうバディを可愛がっているではないか。

コッカーが来ることを言う時間がなくてごめんなっつって

はまちのお造りをだしてやったかいがあった(笑)

もともとラブやゴルなど大型の子にあこがれを持っている

ので中型といえど小型よりも抱き心地もしっかりしてるし

なんせこの子は性格が良い、オヤジははまると思う。

バディもバディで胸や首をカキカキかかれてもだえまくってた(笑)



なんこんちでは初の中型になります。

でもってコッカーに関しての知識は0です。

なんこーそれちげーよって事があったら教えてください。

レッドストリングが大型6頭、他7頭を引き上げてる中、

大型の預かりはできず申し訳ない。

1頭残らず引き上げてきたスタッフさんのど根性。

1頭残らず皆で幸せつかみたい。

バディは我が家でゴールを目指します。


甘えるバディ。


お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

がんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
| バディ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

