06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-28 (Wed)
それ楽しいのか?



明日はお出かけ~、春の遠足だ。

準備準備っと。

水筒とぉ~オヤツとぉ~帰宅が遅くなった場合のワンコ飯とぉ~

忘れちゃならねーウンチ袋とぉ~デジカメっと。

バディも行くからな。

バディの点眼薬も忘れずにカバンにいれてっと。


おやつも!



バディは右目がドライアイです。

視力は弱いのですが見えないというわけでもないので

生活にはなんら問題はありません。

そうだなぁ、なんこは朝ご飯食べる前と夕方仕事から帰った後と

夜ごはんの前に点眼薬をさしています。

どーってことなし。

別にめんどーでもねーし。

ご飯の前にあげるのはちゃんと眼薬をささせてくれたご褒美的な(笑)

オペ後2日で連れて行くことになにやってんだよなんこーって

怒る方もいるかもしんないんだけど、バディの体調がいいことと

負担無くすごせそうなので問題なさげです。


バディも行くぞ!


ナガシマスパーランドへ行ってきます。

ワンコは入れませんが日帰りにしても長時間の留守番、

ホテルに預ける方が無難なほどになってしまうため

全頭連れて行きます。

ホテルはねぇ一時預かり5時間が限度で宿泊すると

ルルが脱毛しちゃうんだよね。


抜け毛が…


ハゲてんじゃねーよ、案外繊細なんだから。

ってことでうそっこオヤジとチビッコは遊園地へ、

犬たちは私と一緒にちょろっとお散歩程度のお買いもの。

隣接するアウトレッとは犬OKな店も多いのでぶらっとして

後は車の中で遊園地組があきるまでまったりです。

バディと一緒に車で昼寝でもしよっかな。

今回ドッグランも寄る予定もないし犬にしたらなんの

こっちゃわかんねー旅かもしんないけれど(笑)

バディが抜糸前だし、ちょうどいいかなって。


寝かしつけてやるぞ。


考えるんだよ、夏なんか特に。

連れて行く方が負担かかるのになって。

でもうちみたいに精神的に長時間預けると体調崩す子は

つれてかなきゃ仕方ないしね。

犬たちは特別な何かがなくったって一緒に車に乗るだけで

嬉しそうにしてくれる。

バディ、豪華じゃなくっていいよな。

特別じゃなくていい。

家族でお出かけするときや、家族で写真を撮るときに

隅っこでもいいからちょこんとバディも映り込んで

家族の輪の中にいたいよな。

「何この顔ー、バディへんな顔してもうちょっと可愛い

 顔しなよー(笑)」

そういって誰かが優しくバディの頭をなでながら写真を見て

大笑いする、そんな日が来たらいいなって思います。

バディといっしょに時を刻んでくださる本当の

お母さんお父さんを探しています。

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

がんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
| バディ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

