05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-29 (Thu)
三重県のナガシマスパーランドに遠足に行ってきました。

1度泊まりで行ったことがあって今回は日帰りで2度目。

夏はプールが良かったです。

前回身長制限でひっかかったアトラクションに乗れるように

なったっつーことで2号が楽しみにしていました。

ルルニコバディも同行。

遊園地内は犬は入れませんしエントランスでの預かりも無しです。

うそっこオヤジとチビッコは遊園地へ、なんことわんこは隣接する

アウトレットへゴー!


2012_0328_104941-CIMG9827.jpg


犬があるけるエリアもありますしそのエリアではリードフックの

あるテーブルも置かれています。

犬の入れるテラス席のあるレストランもあったな。

なんこは昔は大好きだった絶叫系も最近は頭がガンガンするように

なっちゃって苦手になったもんでこうして別行動するほうが気が楽

なんだよね。

バディはお散歩は歩けます。

なもんで軽快にスタスタと…あれ?

2012_0328_105420-CIMG9833.jpg


2012_0328_105551-CIMG9834.jpg


2012_0328_104951-CIMG9828.jpg


2012_0328_104958-CIMG9829.jpg


えぇー?!なんでだよー。

オメー何キロあると思ってんだよー。

スタスタ歩いてたけどオシャレなショップのエリアは空気が

違うのか(笑)急にへっぴり腰。

12キロのバディを抱えてスゲー目立つなんこ。

オシャレゾーンをぬけるとまたスタスタ。

バディは歩けるんですけどまだ右へ左へウロチョロの散歩です。

今まで狭いケージの中での生活でしたから楽しくお散歩して

くれていいと思っていますがさすがにルルニコとの体格差も

あり1つだけ散歩のしつけを入れました。

しつけ、などとたいそうなことでもねーかな。

お散歩の約束事、かな。

なんこがとまればバディも止まる、そんだけ(笑)

なんだよーたいしたことねーなぁって?

でもさぁ止まってもグイグイ前へ行かれると3頭引きの散歩だと

ルルニコが危ないしなんこもウンチ拾えないし(笑)

バディはちゃんと理解し、普段の散歩コースだけでなく初めて

来た場所でもほらこのとおり。


2012_0328_110116-CIMG9837.jpg


2012_0328_110145-CIMG9841.jpg


2012_0328_110139-CIMG9840.jpg


2012_0328_110155-CIMG9842.jpg


どうよ。

スゲーだろ。

夕方まで数回車から出てウロチョロして戻っては車内でまったり。


2012_0328_111212-CIMG9846.jpg


2012_0328_111205-CIMG9845.jpg


車内とチョロっと外とだけでドッグランもないしたいしたこと

もない遠足だけどちゃんとおやつだってあるし記念写真だって

あるんだから(笑)!


2012_0328_121720-CIMG9848.jpg


2012_0328_121752-CIMG9850.jpg


2012_0328_122213-CIMG9859.jpg


2012_0328_122451-CIMG9860.jpg


2012_0328_122828-CIMG9864.jpg


2012_0328_123032-CIMG9865.jpg


バディの本当のお母さんお父さん、バディは外が大好きで

短期間の間にお散歩のルールも1つ学ぶことができ利口です。

他犬とも友好的なこの子はドッグランなどもつれていきがい

があると思います。

今回はバディが去勢のオペから間もないこともあり無理をさせない

程度の外出におさまりましたが、バディとならどこに行っても

楽しいに違いありません。

車内での写真になりますがこの日1番の写真です。


2012_0328_122512-CIMG9861.jpg


「バディの満面の笑みを見てるとこっちまで楽しくなっちゃうな、

 また行こうなバディ。」

そう言ってバディとの、犬との生活を楽しんでくださる

本当のお母さんお父さんを探しています。

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

がんばれ!の応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 
| バディ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

