09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-23 (Fri)
明日1



明日24日土曜日、箕面マーケットパークヴィソラ

(カルフールかやの広場の名称がかわったそうです、場所は同じです)

で10時から16時までレッドストリングさんのバザー&里親会があります。

がんがんお買いものをしてってください。

んでもってたくさんの保護犬が参加します。

ぜひ会いにきてくださいね。

ただし雨天中止です。

中止の場合はレッドストリングホームページより赤い糸通信(ブログ)

にてお知らせが載ります。



なんだよー、ビミョウな数字たたきだしやがって(笑)

降水確率50パーかぁ。

前日におもっきし降って土曜はお天気になったらいいなぁ。


明日4


なんこ「なんこ」って書いたネームプレートつけてます。

気軽に声かけてくださいね。


明日3


なんこ前回のバザーにこっそり片隅になんこコーナーを

出店してました。

2号のおもちゃ、売れたんだよ(笑)

1号の服も買ってもらえました。

今回もこっそり闇にかくれて出店してやろう。

保護犬たちの医療費のため、チビッコもパシリ店員として

働きます。

出会いを待って頑張っている子たちの瞳を見てやって

いただけませんか?

すぐに迎えられなくても何かを感じて頂けるだけでも嬉しいです。

ぜひいらしてください。

約束ですよ。

明日2

お迎えを待っている子たちがいます。
    ↓

レッドストリング

結、がんばれ!応援よろしくです♪
             
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

